ニコール・キッドマンが、「スラムドッグ$ミリオネア」の名子役ルビーナ・アリちゃんと共演したシュウェップスの美しいインドのイメージのCM!!

ニコール・キッドマン-シュウェップス
恋愛映画超大作オーストラリア」(2008年)の大失敗で、またも“赤字映画の女王”という不名誉な罵声を浴びせられ、今後はもう積極的には映画に出ない…半引退を口にしていたニコール・キッドマンですが、やっぱり、彼女には女優を辞めてほしくない…!!と思う、ゴージャスでセクシーでキュートなCMです!! → 



日本ではコカ・コーラから発売されている、トニックウォーターがおいしい、イギリスの清涼飲料ブランド、シュウェップスの、一見、何てことないCMですが、この典雅なインドの宮殿が舞台のCMのプロデューサーは、「ブレードランナー」(1982年)や、「アメリカン・ギャングスター」(2007年)のヴィジュアル系映画監督の巨匠リドリー・スコット!!、メガホンをとったのは、「エリザベス」(1998年)と続編「エリザベス:ゴールデン・エイジ」(2007年)のほか、ヒース・レジャーが主演した「サハラに舞う羽根」(2002年)で知られるインド人の名匠シェーカル・カプール!!、共演の子役の女の子は、今年2009年の第81回アカデミー賞で主要8冠を独占した大傑作「スラムドッグ$ミリオネア」(2008年)で注目を浴び、人身売買?!の訳のわからないゴシップを流されていたルビーナ・アリちゃん!!、ハンサムな男性は、インドのトップモデル兼俳優のアルジュン・ラームパールです!!
わずか1分のCMですが、錚々たる顔ぶれが集まっています。この面子でこのまま、ブームのインドを舞台に、こうした美しい映画を作れば、ニコール・キッドマンもミリオネア女優に返り咲けるのでは?!
頑張ってほしいニコール・キッドマンの最新作は、ダニエル・デイ=ルイスと共演したミュージカル映画「ナイン」です。海外では今秋11月公開の予定です。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中