最新作「アイアンマン2」で、アイアンマンがドーナツの輪の中でひと休みしているロケ写真!!

アイアンマン2-ランディ・ドーナツ
ドーナツの輪の中に誰かいますよね?!拡大して見ると…!!
    → 


アイアンマン2-ロバート・ダウニー・Jr
中途半端にアイアンマン・スーツを着たトニー・スタークこと、ロバート・ダウニー・Jrがひと休み中でしたッ!!
これらの写真は、アメリカでは昨日となる6日(水曜日)に、ロサンゼルス郊外のイングルウッドにある、巨大ドーナツ看板がランドマークとして有名な老舗のランディ・ドーナツで行われた、シリーズ最新作「アイアンマン2」のロケの様子です。
監督をつとめるお笑いタレントで、Twitter マニアのジョン・ファヴローによれば、この場面は、サミュエル・L・ジャクソン扮するS.H.I.E.L.D.のニック・フューリーと、ロバート・ダウニー・Jrのトニー・スタークが絡む場面だそうで、前作の結末で登場した時と同じ黒いコートを着こんだサミュエル・L・ジャクソンが車でランディ・ドーナツに駆けつけ、ドーナツの輪の中で休憩だか?、ふてくされているだか?しているトニー・スタークに大声で何か、叫ぶそうです。
また、この日の午前中に行われたセット撮影では、スカーレット・ヨハンソンが初めて女刺客ブラック・ウィドウのボンデージ風の黒い戦闘スーツに身を包み、現場に現われたそうで、スタッフ全員が、スカーレット・ヨハンソンのセクシーさに、一瞬、息を呑んでしまったそうです。
スカーレット・ヨハンソンは、昨2008年末にアメリカで公開され、失笑を買うだけに終わったドタバタ・コメディ「ザ・スピリット」(日本6月6日公開)に続けてのコミック・ヒーロー映画への出演ですが、その「ザ・スピリット」の大失敗を「アイアンマン2」で取り返せるといいのですが…ッ!!
きっと、スタッフみんな、ドーナツを食ったに違いない「アイアンマン2」は、1年後の来年2010年5月7日全米超拡大公開の予定です。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中