「X-MEN/ウルヴァリン」のミュータント・パワーを買いに行ったら、お金が足りなくて悲惨なことになった大バカ野郎たちのパロディ・ビデオ!!

X-MEN-ウルヴァリン
またまたどうしてもウルヴァリンになりたいのはわかりますが中途半端にウルヴァリンになるとこんなトンデモないことになってしまいます…ッ!!
    → 



ニューヨークを拠点に活躍する、お笑いコンビのグレッグとルーが作った、全米大ヒット中のヒーロー映画「X-MEN/ウルヴァリン」をネタにしたパロディ・ビデオです。
世界のどこかに「X-MEN」のミュータント・パワーを売ってくれるところがある…という設定で、グレッグとルーが演じるマヌケなコンビが、何年間もお金を貯め、挙げ句に家まで売り払って、ついに念願のカッコいいウルヴァリンになるため、ミュータント・パワーを意気揚々と買いに来たのですが…、営業マンのメガネが言うには、「“ウルヴァリン”は、ひとつのミュータント・パワーではありません。アダマンチウムのクローと、傷を再生するヒーリング・パワーを合わせたものが“ウルヴァリン”です。なので、お値段は倍の10万ドルですよ」とのことで、足元を見られたふたりが持参した5万ドルの全財産では、アダマンチウムのクローか、ヒーリング・パワーのどちらかひとつしか買えず、選択を迫られることに…。
といった説明の会話が続く冒頭の1分半ぐらいは退屈なので飛ばしてもらってもいいのですが、ウルヴァリンになりたいふたりがどちらを選ぶか?!はお見通しですよね…、後半はスプラッターなブラック・ジョークなので、ホラー映画の苦手な方はご用心ください…!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中