全自動で飛び出す自家製の「X-MEN/ウルヴァリン」の凶器の爪を腕につけた、かなり危険なバカ野郎の動画!!

X-MEN-ウルヴァリン-自家製クロー
どうしてもウルヴァリンになりたかったのはわかりますがこれはちょっとデンジャラスです…!! → 


http://www.metacafe.com/fplayer/2779971/real_working_homemade_wolverine_claws_x_men.swf
全米大ヒット中の最新作「X-MEN/ウルヴァリン」で、ヒュー・ジャックマンが演じるウルヴァリンのトレードマークである、手の甲から飛び出すアダマンチウムの鋭い爪を真似して、自家製で似たような武器を作ったバカ野郎の動画です。
上腕二頭筋の緊張に反応して、刃物のようなクローが飛び出す仕組みはスゴイと思いますが、遊びのコスプレ?!としては、ちょっと危険な感じです。
これを腕につけて、街中に出れば、おまわりさんに呼び止められそうですね…。
しかし、自動でクローが引っ込めば、もっとスゴかったんですが、そこまでは出来なかったようです…。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中