最新作「アイアンマン2」が映画の場面写真を早くも初公開!!ですが…

アイアンマン2-ロバート・ダウニー・Jr-トップ
撮影中のセットtwitter ばっかりやってるオッサンが、最新作の写真を公開してくれました…ッ!! → 


アイアンマン2-ロバート・ダウニー・Jr
先月4月6日にクランクインした「アイアンマン2」がUSAトゥデイで初公開した映画の場面写真ですが…、ま、引き続き主演のロバート・ダウニー・Jrが写っているだけでは、昨2008年に大ヒットした前作と見た目はあまり変わりばえしませんね。
前作から監督をつとめる twitter マニアのジョン・ファヴローが、USAトゥデイの記者スコット・バロウズに語ったコメントによれば、前作の終わりから半年後の設定である続編では、自分がヒーローのアイアンマンであると正体を明かしたロバート・ダウニー・Jrの主人公トニー・スタークが、そのことで周囲との間にどのような人間関係の変化がもたらされるのか?!、ヒーローであることの影響が、ストーリーの重要なポイントだと語っています。
ドン・チードルが変身するウォーマシンや、ミッキー・ローク悪役ウィップラッシュ、また、スカーレット・ヨハンソンブラックウィドウなど、新キャラクターの姿を早く観たいところですが、ジョン・ファヴローは、「注目のサマームービーの秘密を、秘密のままにしておくのは難しいけれど、できるだけ隠して、サプライズを取って置くつもりだよ」と語っているので、当分はこうした見覚えあるような写真しか見せてくれないのかもしれません。ところで、壁際にズラリと並んだアイアンマン・スーツですが、ロバート・ダウニー・Jrは、一体、いくつ、こしらえたんでしょう?!
マーベル・スタジオがケチケチ主義で製作している、この「アイアンマン2」はおよそ1年後の2010年5月7日全米公開の予定です。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中