「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のキャラクター・ポスター第4弾!!

ハリー・ポッターと謎のプリンス-トップ
先ほど紹介した第3弾に続き、本日リリースされたばかりの「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のキャラクター・ポスター第4弾です!!、マイケル・ガンボンが演じるダンブルドア校長が渋いです…ッ!! → 


ハリー・ポッターと謎のプリンス-マイケル・ガンボン
シリーズ第6弾となる、この「ハリー・ポッターと謎のプリンス」について、先ごろ、オタク・サイトの WIZARDUNIVERSE のインタビューに応じたハーマイオニーによれば、エマ・ワトソンがこの最新作で最も気に入っているシーンは、ルパート・グリントのロンが魔法の箒にまたがり戦う球技のクィディッチで奮闘する場面だそうで、「ルパートは笑わせるタイミングがブリリアントよ!!、彼はとにかくおもしろいのッ!!」と、見どころを語っています。また、同時に取材を受けた主人公のハリー・ポッターことダニエル・ラドクリフも、「僕はいつも、自分の出ていない場面が好きなんだ。自分の姿を自分で観るのが好きじゃないから…」と前置いてから、やはり、「ルパートがクィディッチの練習をする場面が抱腹絶倒だよ!!」と、エマ・ワトソン共々、お互いに共演者のルパート・グリントの大ファンだと語っています。人気者のルパート・グリントはどの場面がお気に入りなのか?!、彼の意見も聞いてみたかったですね…!!
ハリー・ポッターと謎のプリンス-エマ・ワトソン
ハリー・ポッターと謎のプリンス-ルパート・グリント
ハリー・ポッターと謎のプリンス-ダニエル・ラドクリフ
どうやら、ルパート・グリントのロンの活躍が最大の見どころらしい?!、シリーズ最新作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」は日米ともに7月15日(水)公開!!
キャラクター・ポスターの第1弾はコチラ第2弾はコチラです。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中