「トランスフォーマー2 / リベンジ・オブ・ザ・フォールン」がお待ちかねの最新予告編を高画質でオフィシャル・リリース!!

トランスフォーマー2-リベンジ・オブ・ザ・フォールン-スタンディー
昨日アップした盗撮の海賊版を観ずに24時間待ってくれた方パラマウント映画お待ちかねの最新版予告編公式リリースしてくれました…ッ!!
    → 


http://www.traileraddict.com/emd/10653
全米20都市の映画館で、わざわざ、この予告編のためにプレミア上映イベントが行われ、披露された最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」の新しい予告編です!!
シャイア・ラブーフ演じるサム・ウィトウィッキーが、偶然、見つけた古代文字の書かれた何かの欠片から、地球の古代史とトランスフォーマーたちとの関係の謎を解き明かす…という、これまで言葉だけで説明されてきたストーリーが、初めて予告編の形で紹介されています。
また、再登場がウワサされていた、前作(2007年)で海に沈み死んでしまったはずのメガトロンもキッチリと復活し、浮上していますね。それにしても、デバステイターの吸引力のスゴイこと!!、ダイソンの掃除機が変形合体したみたいですッ!!、この「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」は6月20日から日本で世界1番乗り公開の後、24日(水)から全米で上映です!!
トランスフォーマー2-リベンジ・オブ・ザ・フォールン-コスプレ
で、上 ↑ のバンブルビーさんは、サンフランシスコで行われた、この予告編のプレミア上映のイベントに、パラマウント映画の“トランスフォームして来て下さい!!”の呼びかけに応じ、キチンとコスプレで来てくれたファンの方です。
しかし、こんな格好で座席に座れないオートボットさんたちがウヨウヨいたのなら、いったい、映画館の中はどんな雰囲気だったのか?!、コスプレの中にいくらでもデジカメを隠せそうなので、予告編を盗撮されても仕方なかったですね…!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中