ディズニー・ハリウッド・スタジオの従業員のための「スター・ウォーズ」の特製ポスター!!

ディズニー・ハリウッド・スタジオ-スター・ウォーズ-1
あらあら…ミッキーマウス型の棒アイスで顔?!…じゃなくて、ヘルメットを汚してしまったストーム・トルーパーですが、このちょっとユーモラスなポスターは、フロリダにあるディズニー版映画のテーマパーク、ディズニー・ハリウッド・スタジオが、来月5月から6月にかけてを「スター・ウォーズ」月間とし、チューバッカの中に入った俳優のピーター・メイヒューをはじめ、「スター・ウォーズ」にゆかりのある人たちを毎週末、ゲストに招いて行うイベントを告知しているものです。
が、しかし、このポスターはお客さんがいる園内のパブリックスペースでは見られず、従業員しか入れないバックステージのエリアでのみ、掲示されています。
さぁ、クルーのみなさん、いよいよ、「スター・ウォーズ」月間がやって来ますよ!!と、従業員のワクワクを刺激し、自然に笑顔が出るようなユーモアを与えることで、園内を楽しい気分で満たそう!!という、ディズニー流のモチベーションの高め方ですね。続きを読むの後にも、この「スター・ウォーズ」の特製ポスターを3枚あげているので、このゴールデン・ウィークにディズニー・ランドに行く人も、行かない人も、おかしな「スター・ウォーズ」の世界を少し楽しんでください!!
 → 


ディズニー・ハリウッド・スタジオ-スター・ウォーズ-2
↑ ライドに乗りたかったイゥオークたちですが、身長が足りませんでした…!!
ライドに乗れない幼い子たちに、イゥオークも乗れないんだよと説明して納得してもらえるかもしれませんね。
ディズニー・ハリウッド・スタジオ-スター・ウォーズ-3
↑ 早くディズニーランドで遊びたいのはわかりますが、こんな風に強引に入場
  したりするのはダメです…!!
ディズニー・ハリウッド・スタジオ-スター・ウォーズ-4
↑ ゲストにやって来たルーク・スカイウォーカーに会うため、キチンと列に並び、
  順番を待っているダース・ベイダーですが、後ろ手に隠しているのは…。
  自分の息子に会うのに、こんな風に順番待ちとは…不憫な親子です…。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中