スタローンの特攻チーム「エクスペンダブルス」がメイキングビデオを初公開!!、スタローン監督は主演のスタローンに大満足?!

エクスペンダブルス-シルベスター・スタローン
ブラジルで撮影を続けている「エクスペンダブルス」の現場の様子逐一伝えてくれる優秀なパブリシストによる同映画公式ブログが、メイキングの動画を披露してくれました…ッ!! → 


http://www.traileraddict.com/emd/10591
シルベスター・スタローン演じるバーニー隊長が、ジェイソン・ステイサムジェット・リーミッキー・ロークらを束ねて、南米の独裁政権をブッ潰しにいくアクション映画「エクスペンダブルス」の撮影現場の様子です。
動画の冒頭は、拳銃をかまえたスタローンが誰かと対決する場面のようですが、監督でもあるスタローンは最後に自分で「カット!!」と言って、カメラを止めています。スタローン監督は、スタローンの演技に満足がいったんでしょうか?!
振り向いたスタローンから拳銃を向けられたスタッフの人たちが思わず、体勢を低く、かがんでしまうのは何だかおもしろい感じですが、まず弾が飛んできはしないとは言え、「クロウ/飛翔伝説」(1994年)の撮影中に空砲で亡くなったブランドン・リーの事故もあっただけに、一応、銃口の先にはいない方がよさそうです。それに、ひとり芝居のスタローンも、目の前の人に平然としてられるより、ちょっとしたリアクションがあった方が演じやすいかもしれません。
お次は、ココで写真を紹介したエリック・ロバーツコールド・スティーヴ・オースチンが爆破を逃れて海に飛び込む場面ですが、写真だけでは何の爆発か?!わからなかったのですが、やはり、ココで写真を紹介した、スタローンが危険なスタントで飛び乗る水上飛行機からの爆撃だったらしいことがわかりました。
最後はロケの見物に押し寄せたファンに握手し、ガッツポーズを見せるスタローンですが、突然、飛び出してきた女性に抱きつかれてしまうハプニングにッ!!
エクスペンダブルス-タトゥーこの先もどんな波乱が待ち受けているのか?!、見当もつかないスタローンの最新作「エクスペンダブルス」は、約1年後の2010年4月23日全米拡大ロードショーの予定です!!
で、←こちらは、スタローン隊長と生死を共にすると忠誠を誓った証として、傭兵部隊エクスペンダブルスに入隊した者が体に刻むタトゥーのデザインです。タトゥー大好きのスタローンが自分で考えました!!、日本公開の前売り券の特典は、このタトゥーシールでお願いします!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中