「T4」のマックG監督が、「トランスフォーマー2」のマイケル・ベイ監督に男の威信を賭けた巨根勝負の果し合いを受けろ!!と挑戦状!!

マックG-マイケル・ベイ
マクドナルドとタイアップできそうなハンバーガーみたいな名前マックG監督が、ライバルマイケル・ベイ監督に、お互いのイチモツを戦わせて遺恨にケリをつけよう挑戦状を叩きつけました…!! → 


最新作「ターミネーター4/サルベーション」に登場する巨大ターミネーターのハーベスターを、“「トランスフォーマー」のパクリじゃんッ!!”と、「トランスフォーマー」シリーズのマイケル・ベイ監督にツッコまれ、“どっちの巨大ロボットが強いか?!、白黒つけようぜッ!!”と子どもみたいなケンカを売られ、おちょくられていた「T4」のマックG監督が、MEN.STYLE.Com のインタビューに応じ、マイケル・ベイ監督に果たし状を突き返しました!!
マイケル・ベイ監督との抗争?!について尋ねられたマックG監督は…
マイケル・ベイのチンコはデカイだろう
だが俺のチンコはもっとデカイ!!
もしマイケル・ベイの野郎が納得いかないと言うならスパルタの戦士のように正々堂々と…
お互いのチンコをさらして観衆に判断を委ねようじゃないか!!
…と、訳のわからないことを述べています。
マックG監督とマイケル・ベイ監督のチンコを見比べたい人が世の中にいるのか?!は、はなはだ疑問ですが、いったい、何なんでしょうね?!、この人たちの意地の張り合いは…??
映画監督なんだから、どっちの映画がヒットするか?!とか、どっちの映画が賞を獲るか?!とか、もっと他に対決の基準があると思うのですが…。
しかし、マイケル・ベイ監督の巨大ロボット・バトルの申し出は少し夢があって、おもしろかったと思いますが、それをチンコ比べだなんて、お前、中学生かよ?!みたいな変な方向に発展させたマックGは、やっぱ、タレント性ではマイケル・ベイ監督に一枚劣るような気がします…。
さて、みなさんはどっちの監督のチンコがデカいと思います?!
チンコが自慢のマックG監督の「ターミネーター4/サルベーション」は来月5月21日(木)から全米公開!!、日本は6月13日(土)からです!!
一方、チンコを出せと言われたマイケル・ベイ監督の「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」は、6月20日(土)から日本で世界最速公開の後、24日(水)から全米公開です!!
それにしても、ボクもこんなニュースは伝えず、もっとマシなことを書けよ!!と言われそうですが、アホねたは好きなので…。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中