マイケル・ベイが「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」からバンブルビーが号泣しちゃう、かわいそすぎて笑える動画を公開!!

トランスフォーマー2-ショーウエスト-1
あ~ぁシャイア・ラブーフってばバンブルビーを泣かしてしまいました…ッ!! → 


http://www.traileraddict.com/emd/10316
3月末から今月4月初めにかけてラスベガスで開催された映画興行関係者のための業界見本市「ショーウエスト」で上映された、シリーズ最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」のフッテージを、マイケル・ベイ監督がオンラインで初公開してくれました!!
動画の前半では、シャイア・ラブーフ演じるサム・ウィトウィッキーが、愛車であり、また親友であるはずのオートボットのバンブルビーと正面切った会話を交わしています。
晴れて大学生になるサムが、「大学のことで話さなきゃならないことがあるんだ…」と切り出し、バンブルビーは花のキャンパス生活に胸ふくらませ?!、ポインター・シスターズの名曲「アイム・ソー・エキサイテッド」を鳴らしてみせますが、サムの言いたいことは、「一緒には行けないんだ…」という、お別れの言葉でした…。サムとの別れを嫌がり、すねてしまうバンブルビーに、最初は、校則で1年生は自家用車を持てないと言っていたサムですが、ついには「ふつうの学生生活を送りたいんだ!!、ビー、お前がそばにいちゃ、それはできないんだよ…!!」と本音をぶつけてしまいます…。そして、号泣してしまった、かわいそうなバンブルビーは“ひとりにしてくれ…ッ!!”と、サムを追い出してしまいますが…、動画の後半で見られるようなディセプティコンの襲撃をサムとバンブルビーが共にパートナーとして迎え撃つことができるのか?!、ヒビの入ってしまった友情の行方が気になりますね…。で、シャイア・ラブーフとバンブルビーがそんな込み入った会話を交わしている間に、ミーガン・フォックスのミカエラ・ベインズは、ちょっとエッチな着替えの様子を覗かせてくれています。こうしたサービス精神旺盛で観客を一時も飽きさせない演出は、マイケル・ベイ監督らしいですね。すでにこの「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」を観たプロデューサーのスピルバーグは、マイケル・ベイ史上最高の出来栄えと絶賛のエールを送っています!!
トランスフォーマー2-ショーウエスト-2
「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」は全米では6月24日から、日本では6月20日から世界最速ロードショーです!!、動画をアップしてくれて、サンクス!!、マイケル・ベイ!!、あんたはホントに気が利いてるよ!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中