「X-MEN/ウルヴァリン」がエンタテインメント・ウィークリー最新号の表紙に登場!!、ウルヴァリンの爪がサマームービーの封を切ります!!

X-MENーウルヴァリンーEW
今月初めの流出事件で、数字として確認できるダウンロードの数だけをアメリカの映画館の平均入場料に置き換えると、それだけでもザッと2,000万ドル(約20億円)以上に相当する金額をタダで観られてしまった「X-MEN/ウルヴァリン」のヒュー・ジャックマンが登場の「エンタテインメント・ウィークリー」最新号の表紙です。
アメリカの映画興行界では5月の第1金曜日から、9月の第1月曜日のレイバーデー(労働者の日)の祝日までの期間をサマーシーズンと銘打ち、夏休み映画の超大作のエンターテインメント作品を目白押しで公開する書き入れ時としています。
今年の5月第1金曜日の1日に公開されるサマーシーズンの開幕作品こそは「X-MEN/ウルヴァリン」なので、サマームービー大特集の「エンタテインメント・ウィークリー」はヒュー・ジャックマンをカバーに持ってきて、ウルヴァリンの鋭い爪がいよいよサマームービーの封を切ってくれますよ!!ということですね。
今年の夏を制する映画は何なのか?!、みなさんも予想してみてください!!
ところで、昨日は業務上で納得のいかない問題があり、ふてくされていたため、記事をひとつしか更新することができませんでした。ごめんなさい。問題はひとまず丸ごと取り除くことにしたので、これからは順調に更新できるはずです!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中