春の朝にふさわしいゾーイー・デシャネルのさわやかなコットンの歌!!

ゾーイー・デシャネル-コットン-CM
テラビシアにかける橋」(2007年)で、楽しい音楽の授業を行っていたエドマンズ先生の歌をお聴きください!! → 



アメリカの綿生産者らと、収穫された綿を利用したコットン製品の生産販売業者らのために、コットンの需要促進を働きかけるキャンペーンを行っている組織であるコットン・インコーポレイテッドのCMに登場したゾーイー・デシャネルです。
彼女らしいやわらかな自然体の雰囲気の魅力に、コットンのナチュラルなイメージを重ねあわせ、清潔なコットンのある気持ちのいい生活を、主に女性の消費者に向けてアピールしているような感じですね。CMで使われているBGMのコットンのテーマソングを歌っているのは、昨2008年3月にデビューした男女のユニット、She & Him のボーカル、ゾーイー・デシャネルです。と、つまりは過去の出演作の中でもよく歌っていた、歌うの大好きなゾーイーが自分で歌っています。
このCMの歌はキャンペーン・ソングなので、周りの人にも聞かせてあげてくださいねということで、コットン・インコーポレイテッドのプロモーション・サイト、TheFabricofOurLives.Comココで無料でダウンロードすることができるので、気に入った人はゾーイーの歌をフルで聞いてあげてください。
いつも素敵なゾーイー・デシャネルの最新作「イエスマン “YES”は人生のパスワード」は現在日本公開中です。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中