スタローン監督のアクション・オールスター映画「エクスペンダブルス」が映画の場面写真を初公開!!

エクスペンダブルス-トップ
シルベスター・スタローン傭兵の特攻チーム結成し、南米の独裁政権をぶっ壊すアクション大作エクスペンダブルス」の公式ブログが、映画の場面写真を初公開しました!!、もう、いきなりの大爆発です…ッ!!
    → 


エクスペンダブルス-1
エクスペンダブルス-2シルベスター・スタローンが脚本・監督・主演をつとめ、ジェイソン・ステイサムジェット・リーミッキー・ロークといったアクション・スター総動員の最新作「エクスペンダブルス」が初公開した映画の場面写真です。
何が爆発したのか?!、宙に吹っ飛んでいるのは、手前が「ダークナイト」(2008年)などの悪役として有名なエリック・ロバーツで、奥がプロレスラーのストンコこと、ストーン・コールド・スティーブ・オースチンです。
撮影場所は、先週、ココで紹介したロケ初日の現場と同じ港のように見えますね。
で、 ← 左はその港で自分のスタントを撮影の為、カメラをセットするスタローンですが…
エクスペンダブルス-3
↑ アレレッ?!、カッコよくキメるはずが足を滑らせ、ズッコケちゃいました!!
  ま、スタローンも人間なんで、たまにはドジもしてしまいますね!!
エクスペンダブルス-4
↑ こちらはジェイソン・ステイサム演じる、頼りになる傭兵のリー・クリスマスが
女性の手を引いて走っています。女性はクリスマスの恋人役に起用された
カリスマ・カーペンター(「バフィー/恋する十字架」のコーディリア)だと思います。
エクスペンダブルス-5
↑ そして、スタローンのバーニー・ロス隊長と、相棒クリスマスのジェイソン・ステイサムですが、ジェイソン・ステイサムが首からカメラをブラ下げている様子を見ると、変装して敵地を偵察活動中といった場面でしょうか…?!
ジェット・リーや、ミッキー・ロークがどのような姿で登場するのか?!、早く観てみたい「エクスペンダブルス」は2010年4月23日全米拡大公開の予定です。
なお、スタローンたちがぶっ殺しに行く宿敵の南米の独裁者役には、人気テレビ・シリーズ「デクスター/警察官は殺人鬼」のデイヴィッド・ザヤスが起用された他、
ミッキー・ロークの恋人の歌手として、得意料理はラーメンブリタニー・マーフィも出演が決定しています。西田敏行にシゴかれたので、スタローン監督の過激な要求も全然へっちゃらですね!!
↓ で、スタローンはズッコケないと、こんな感じッ!!
エクスペンダブルス-6
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中