男を奪い合う美女2人がライトセーバーで戦いながら脱いでいくショート・フィルム「セクシー・ライトセーバー」で鼻の下を伸ばしてください!!

セクシー・ライトセーバー-アダム・グリーン-1
2006年から2007年にかけて世界各国の映画祭サーキットし、行く先々で大評判となったホラー映画HATCHET/ハチェット」が、いよいよ今月4月24日日本DVDがリリースされることになった、ホラー・マニアに人気アダム・グリーン監督がジョークで作った、ちょっとエッチなショート・フィルムです!!
SFオタク野郎は必見の感激作です!! → 



バーのカウンターで独りさびしく呑んでいる若ハゲの兄ちゃんのところに、突如、黒髪の美女が現れ、目配せしてきたかと思いきや、もうひとりブロンドの美女が出現し、ナンとさえない兄ちゃんを奪い合うかのようにニラミ合い?!を始めてしまった!!、と、次の瞬間、ブロンドの美女がライトセーバーを取り出して…ッ!!、という発端から、美女2人がライトセーバーで対決をはじめ、お互いの着ているものを徐々に脱がせてしまうという、SFオタクの野郎なら夢でもいいから出くわしてみたい光景を描いてくれた、素晴らしいショート・フィルムです。
途中の1分33秒めのところで、セーバーという男性化粧品のCMのようなカットが入るところからして、これは、この香りを身にまとえば女性にモテモテですよ!!というユニリーバAxe(アックス)のCMのパロディになっているんでしょうね。
内容はまったくジョークですが、SFXの出来栄えもよく、カット割りも小気味で、出ている俳優さんたちの演技もうまいと思います。
赤いブラジャーのブロンド美女は「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」(2005年)のクレア・グラント。水玉のパンツを見せてくれる黒髪の美女は、前述の「HATCHET/ハチェット」に続き、昨2008年2月にココで紹介したアダム・グリーン監督のスリラー映画「スパイラル」(2007年)にも出演し、同監督の作品では常連の女優リリーア・ヴァンダービルトです。アダム・グリーン監督の作品が日本でも紹介され出したら、ファンになる人も増えるかもしれませんね!!
セクシー・ライトセーバー-アダム・グリーン-2
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中