スパイク・ジョーンズのファンタジー映画「かいじゅうたちのいるところ」のポスター第2弾と、「みんなうんち」の予告編?!

かいじゅうたちのいるところ-ポスター2-トップ
一時は映画丸ごと没にされかけたのに、先月3月公開した予告編全世界で大反響を巻き起こし、どうやら大ヒットになりそうなスパイク・ジョーンズ監督の7年ぶりの最新作かいじゅうたちのいるところ」がポスターの第2弾リリースしたので、ご覧ください!!かいじゅうさんはかくれんぼのつもりなのでしょうが体がデカすぎて全然隠れられていません!!→ 


かいじゅうたちのいるところ-ポスター2
下品な悪ふざけの「ジャッカス」シリーズの仕掛け人である、いくつになってもイタズラっ子?!のスパイク・ジョーンズ監督が、世界的ロングセラーのモーリス・センダック同名絵本を映画化した「かいじゅうたちのいるところ」は、シングルマザーのお母さんに恋人ができて戸惑う少年が空想の世界で、かいじゅうたちと出会い、人を愛することの意味を学ぶピュアなストーリーの映画です。なつかしい着ぐるみを用いたかいじゅうたちの造形が、製作当初はかなり不気味…とレッテルづけられ、映画が没になる危機を招きましたが、CGで顔の表情がつけ加えられた完成版では、かいじゅうたちの愛くるしさが反対に大人気となっています!!
そんな、ぬいぐるみなどの関連商品もバカ売れしそうなブームの足音が聞こえる「かいじゅうたちのいるところ」だけに、早速、パロディが登場しました…!!


上 ↑ の動画がそうなのですが、お笑いサイトのランドラインTVが作った、五味太郎先生の「みんなうんち」のフェイクの予告編です。
「みんなうんち」は有名な絵本なので、知っている人も多いと思いますが、「いきものは食べるから、みんなうんちをするんだね」というテーマの内容です。
主人公のかわいい女の子が、誰でもうんちをするということを学ぶ映画のつもりのようですが、いったい、どのような物語なのか?!、想像もつきません…。
観る人がみんな9歳の子どもの気持ちになれる「かいじゅうたちのいるところ」は今秋10月16日全米公開です。今年のハロウィンはかいじゅうの扮装をする子どもたちが増えそうですね。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中