シルベスター・スタローン最新作の特攻チーム「エクスペンダブルス」がブラジルで撮影をスタート!!、ロケ初日の写真をご覧ください!!

エクスペンダブルス-1
シルベスター・スタローンが、ジェイソン・ステイサムジェット・リーミッキー・ロークといった強者たちと傭兵部隊の特攻チームを結成し、南米の独裁者を打倒するアクション映画エクスペンダブルス」が、ついにブラジルリオデジャネイロで撮影をスタートしました!!監督・脚本・主演のかたわら、Twitterファンにメッセージを送る宣伝も怠らないスタローンバーニー隊長の活躍の様子をご覧ください!! → 


エクスペンダブルス-2
ご覧の写真はどういう展開だかはわかりませんが、スタローンが Twitter で自ら説明しているところによれば、桟橋を水上飛行機に沿って走り、その機体の内部に飛び乗るというアクション場面だそうで、2005年にニューオーリンズに未曾有の被害をもたらしたハリケーン・カトリーナに突っ込んでいくのと変わらない向こう見ずな行いだ…ッ!!と、スタントの危険性を強調しています。
撮影スタートに先がけ、先週末の金曜日(3日)にコパカバーナホテルで、ブラジルのメディアと約15分間、懇談し、インタビューに応じたスタローンは、この「エクスペンダブルス」について、「現代のテクノロジーで作られる80年代アクション映画だよ」と語り、かつての全盛期を彷彿とさせる痛快なアクション映画に仕上げることを約束してくれています。また、記者から、「あなたは映画の中で常に闘い続けていますが、新作ではブラジルの格闘家とは闘わないのか?」と聞かれたスタローンは、「俺は誰とも闘わないよ、もう歳(62歳)を食っちまったし、自分を散々、痛めつけ過ぎた…!!」などと答えていますが、その割りには、ハリケーン・カトリーナに突っ込むような無謀を行っているので、内心ではまだ自分を痛めつけ足りないと思っているようですね。自分の代わりに闘ってくれるアクション・スターをたくさん集めた「エクスペンダブルス」ですが、スタローンが一番、大暴れするのは間違いなさそうです!!、タフなアクション・スターの親父たちが勢ぞろいの「エクスペンダブルス」は、2010年4月23日全米拡大公開の予定です!!
エクスペンダブルス-3
エクスペンダブルス-4
エクスペンダブルス-5
エクスペンダブルス-6
エクスペンダブルス-7
エクスペンダブルス-8
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中