ちょっと別に映画記事の原稿を書かないとならないので、しばし、ミッキー・ロークのプロレスをお楽しみください!! →
http://cdn.springboard.gorillanation.com/storage/xplayer/yo033.swf
今年1月にココでお伝えしたように、プロレス参戦を取りやめ、俳優業だけにまじめに専念すると誓っていたミッキー・ロークですが、「ザ・レスラー」(初夏公開)でアカデミー賞主演男優賞を獲ることが出来ず、今さら俳優としてのステイタスなんて、カッコつけなくてもいいやッ!!とでも思ったのか、結局、当初、自分の試合が予定されていたレッスルマニア25に現れ、対戦するはずだったクリス・ジェリコ選手のマイク・パフォーマンスの挑発に乗り(5分30秒あたりから)、リングに乱入して闘ってしまいました…ッ!!、果たして、俳優とプロレスラーの二束のわらじを今後は履いていくつもりなのか?!はわかりませんが、昔のプロボクシングに挑戦と同じようなスター失脚のキッカケとならなければいいのですが…。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!