映画の「ターミネーター4/サルベーション」には出ていないのに、なぜか、ローズ・マッゴーワンが声優のゲーム版「T4」の予告編!!

ターミネーター4-10
ファンの方には残念ですが、本格演技派クリスチャン・ベールゲームの声優なんて断ってしまいました…。その代わり、映画の「T4」には出演していないのに、なぜか?!、「プラネット・テラー in グラインドハウス」(2007年)の片足マシンガールローズ・マッゴーワンが声優をつとめています…!!
    → 


http://cdn.springboard.gorillanation.com/storage/xplayer/yo033.swf
「ターミネーター」シリーズの権利を買い取り、最新作「ターミネーター4/サルベーション」を製作したザ・ハルシオンン・カンパニーの子会社ハルシオン・ゲームズが開発し、「ターミネーター4/サルベーション」を配給するワーナー・ブラザースの子会社ワーナー・ブラザース・インタラクティヴ・エンタテインメントが、映画の全米公開日5月21日の直前の19日に北米リリースする予定のゲームの予告編です。
これまで公開されている映画の予告編などの動画では、あまり紹介されていない、人間のレジスタンスたちとスカイネットのロボット軍団との戦闘の具体的な様子が窺い知れる内容となっています。
この「ターミネーター/サルベーション」ゲームは、2018年の物語である「T4」の2年前=2016年に舞台が設定されたプリクエールとなっていて、「ターミネーター3」(2003年)と「T4」との間を橋渡しする役目を若干ながら果たしているそうです。
(TVドラマ「ターミネーター/サラ・コナー・クロニクル」と映画シリーズは無関係)
前述のように、クリスチャン・ベールはこのゲーム版で、映画で演じた主人公ジョン・コナーの声を吹きかえるのを拒否したので、上 ↑ の予告編のナレーションはギデオン・エメリーというゲームの声優をよくやっている俳優が代役で吹きかえています。片足マシンガールのローズ・マッゴーワンは、このゲームのオリジナル・キャラクター、アンジーの役だそうですが、予告編では登場していないようです。
ターミネーター4-11
上 ↑ の写真は「T4」で、サム・ワーシントンが演じるターミネーターのマーカスと恋に落ちてしまうらしいムーン・ブラッドグッドが演じるレジスタンスの女戦士ブレアですが、さすがにクリスチャン・ベールのようには仕事を選べないムーン・ブラッドグッドは、ゲームに登場するブレアの声をちゃんと自分で吹きかえています。
ゲーム版のプリクエールの内容も気になる「ターミネーター4/サルベーション」は6月13日から日本公開です!!(日本配給はソニー・ピクチャーズです)
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中