イギリスのカリスマDVJ、アディクティヴTVのリミックスで、やっとクールになった「ワイルドスピード4」の予告編!!

ワイルドスピード4-5
ダニー・ボイル監督に依頼されて、「スラムドッグ$ミリオネア」(4月18日公開)の超クールな予告編を作ったアディクティヴTV(Addictive TV)が、「ワイルドスピード4」の予告編カッコよくしてくれました…ッ!! → 


http://www.traileraddict.com/emd/9848
いよいよ来週4月3日に全米公開されるシリーズ最新作「ワイルドスピード4」を、イギリスのカリスマDVJとして知られ、こうした映画のプロモーションも手がけているアディクティヴTVがリミックスした予告編です。
クールが信条で売りのはずの「ワイルドスピード」シリーズですが、前作「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」(2006年)からメガホンをとっているジャスティン・リン監督のセンスは今ひとつ、パッとしないで人気を集められず、この最新作もサマームービーから格下げとなり春公開にされてしまいました。そんなダサくなる一方でコケそうな「ワイルドスピード4」を、この何度も観たくなるアディクティヴTVのノリのいいクールなリミックスの予告編は少し救ってくれた感があり、映画を観たい気にさせてくれています。iPodに新作映画の予告編をダウンロードして持ち歩き、カフェや学校、電車の中など日常生活の場面で、この映画おもしろそうじゃない?!と、友人に観せたりするのが普通の時代に合わせ、作品によっては、こうした現代風のオシャレな予告編を作った方がよさそうです。
ワイルドスピード4-6
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中