チョン・ジヒョン主演「ブラッド/ザ・ラスト・ヴァンパイア」の思わず壁紙にしてしまったイギリス版ポスター!!

BLOOD_THE_LAST_VAMPIRE_Ji-hyun_Jun
アジアのトップ女優チョン・ジヒョンが主演した日本の同名人気アニメの実写映画化「ブラッド/ザ・ラスト・ヴァンパイア」(邦題「ラスト・ブラッド」5月29日公開)のイギリス版ポスターです!!、イギリスのポスターは横長なので、パソコンのモニターの壁紙にするのに向いているのですが、このポスターは一見したデザインからして、いかにも壁紙みたいだったので、思わず壁紙にしてしまいました。ボクと同じように、二刀流で日本刀をかまえた「猟奇的な彼女」(2001年)のチョン・ジヒョンから「ボーッとしてんと早よ仕事せいやッ!!」と常に睨まれていたい方は、画像をクリックで拡大して保存してください。ちなみにボクのパソコンは設定したつもりはないのに、なぜか?!、スクリーン・セーバーがジェイミー・チャンの「サムライ・ガール」になってしまっているので、サボッているとジェイミー・チャンが日本刀で斬りつけてきます!!、おかげで今や、寝ても覚めても?!、日本刀をかまえた女性に脅され続けです…!!
ところで、「ラスト・ブラッド」のコピー、「私の体を流れる、宿命。」と「運命を斬り開く!」は、“宿命”と“運命”が被っていて変な感じがします…。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中