「アドレナリン2/ハイボルテージ」のジェイソン・ステイサムがアドレナリン全開で、あなたのブラウザまで破壊する3-D風?!の予告編!!

アドレナリン2-ジェイソン・ステイサム
ジェイソン・ステイサムが常にアドレナリン全開でないと死んでしまう殺し屋シェヴ・チェリオスを再び演じる第2弾アドレナリン2/ハイボルテージ」の予告編は、すでに昨2008年大晦日ココでご覧いただきましたが、それに工夫を加え、あなたのインターネット・ブラウザまで破壊するユニークな
予告編
新たに公開しました!!ブラウザまで破壊する??意味は、ちょっと言葉では伝えにくいので、百聞は一見にしかずです!!、何はともあれ、コチラで一度、ご覧ください!!本作日本公開する配給会社は、このおもしろいWebならではの予告編の見せ方を絶対に採用すべきです!!
前作(2006年)に引き続き、マーク・ネヴェルダインブライアン・テイラー監督コンビが、ヨドバシカメラで買える家庭用のホームビデオ・カメラまで駆使して作った、この「アドレナリン2/ハイボルテージ」では、ジェイソン・ステイサムバッテリー駆動の人口心臓を埋め込まれ、それを充電しながら、自分の生身の心臓を取り返すために大暴れします…ッ!!共演は、前作チャイナタウンのど真ん中大っぴらにエッチしたエイミー・スマート(↑写真)が再登場のほか、万引きエロ女優として有名なバイ・リン出演しています。全米での公開来月4月17日からです。日本公開が楽しみな作品ですね!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中