最新作「ターミネーター4/サルベーション」がフランスで公開した写真と、ターミネーターの首を討ち獲ったポスター!!

ターミネーター4-1
ターミネーター4/サルベーション」を全米で配給するワーナー・ブラザースリリースした新しいポスターと、そのアメリカ以外日本を含む、ほとんどの諸外国の配給を担当しているソニー・ピクチャーズフランスサイト公開していた新しい写真をご覧ください過去の「ターミネーター」シリーズでサラ・コナーを演じたリンダ・ハミルトンの本作への声の出演ですが、すでに「T4」を観た関係者の証言によれば、リンダ・ハミルトンナレーション冒頭のイントロ場面につけられていて、それほど長くはないが映画のムードを盛り上げるのに抜群の効果を上げていたとのことです。アーノルド・シュワルツェネッガーはどのような感じで出てくるのか?!来ないのか?!わかり次第またお伝えします!! → 


ターミネーター4-3
ターミネーター4-2
ターミネーター4-4
ターミネーター4-5
ターミネーター4-6
ターミネーター4-7
ターミネーター4-8
ターミネーター4-9
ターミネーター4-10
ターミネーター4-ポスター
「ターミネーター4/サルベーション」は5月21日全米公開の後、6月13日から
日本封切りです!!、1週前の6日(土)、7日(日)は先行上映です!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中