アンジェリーナ・ジョリー逮捕!!衝撃の手錠姿で群集の中を連行!! 最新作のスパイ・スリラー「ソルト」ニューヨーク・ロケの続報です!!

アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-1
先週末から雑踏にまぎれて身を隠していたアンジェリーナ・ジョリー女スパイイヴリン・A・ソルトですが、ついに身柄を拘束されてしまいましたッ!!
   → 


アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-2
アメリカでは昨日となる17日(火)の午後にニューヨークで行われたアンジェリーナ・ジョリーの最新作のスパイ・スリラー「ソルト」の撮影風景です。
前回の「ソルト」ニュースでお伝えした場面の続きのようで、雑踏にシラジラしく潜んでいたアンジーのイヴリン・A・ソルトが変装を見破られ?!、とっ捕まってしまいました!!、上 ↑ の写真では何ともないのに、下 ↓ の写真では、連行のおまわりさん共々、アンジーが泥をひっかぶったように汚れているので、ひと悶着あったか?!、群集から何か投げつけられるなどしたのかもしれません。
アンジーのソルトがどうして、そのような目に遭うかと言うと、CIAエージェントの彼女にはロシアの二重スパイとの疑いがかけられており、どうやら、彼女の裏切り?!で誰かが死んだようで、このシーンはお葬式の場面のようです。自分をハメた黒幕の手がかりを求めてか?!、気になったソルトがこっそりと葬儀に参列したところ、見つかってしまい、逮捕された…ッ!!とか、そういう展開でしょうか?!、果たして、アンジェリーナ・ジョリーは…、いや、イヴリン・A・ソルトはこの危機をどう乗り切るのか?!、映画の完成が楽しみですね!!
アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-3
アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-4
アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-15
ソニー・ピクチャーズ製作のアンジェリーナ・ジョリー最新作「ソルト」の監督は、「今そこにある危機」(1994年)など諜報ものを得意としているフィリップ・ノイス。共演は、リーヴ・シュレイバーキウェテル・イジョフォーほかです。
音楽を「逃亡者」(1993年)のジェームズ・ニュートン・ハワードが担当することが決まっています。全米での公開は2010年7月23日の予定です。
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2489889&pid=877960591
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中