「アイアンマン2」に出演決定のミッキー・ロークがロシア人の悪役になるため現地の刑務所を熱血取材で役作り!!

まぁまぁ、一服どうぞ!!と、
          たばこの火をつけてあげているのは…
ミッキー・ローク-ロシア-1
スターダムに返り咲く奇跡の復活を果たした「ザ・レスラー」(初夏日本公開)のプロモーションのため、先週ロシアを訪れていたミッキー・ロークですが、現地滞在中に「アイアンマン2」への出演が決定し、ロシア人の悪役イワンを演じることになったは、早速ロシアの刑務所取材し、役作りの準備を始めたようです!! ↑ の写真看守の方から、お話を伺ったようですね。
惜しくもオスカーは逃したものの、「ザ・レスラー」でゴールデングローブ賞ほか、数々の主演男優賞を獲得した名優ミッキー・ローク打倒アイアンマン!!に向け、どのような秘策を練っているのか?!彼の取材の様子を見てみましょう!! → 


おぉ、寝心地、いいやんけ!! と、
      飛び跳ねて
囚人ベッドの寝心地を試します!!
ミッキー・ローク-ロシア-2
ピンポン球攻撃はどうよ?!と、
          卓球を必殺技に取り込めないか?!

          娯楽室でピンポンに興じます!!
ミッキー・ローク-ロシア-3
いや、悪い、悪い、今までのは冗談…!!
    と、昔の拷問器具でふざけます!!
ミッキー・ローク-ロシア-4
実際のところ、何をしにロシアの刑務所を訪れたのか?!、よくわからないミッキー・ロークですが、こんな調子でアイアンマンを倒すことができるのでしょうか?!
とりあえず、そんなミッキー・ロークの悪役が楽しみな「アイアンマン2」は来月4月から撮影を開始し、2010年5月7日全米公開の予定です!!
同じく女刺客のブラックウィドー役で出演が決まったスカーレット・ヨハンソンもロシア人の設定なので、ミッキー・ロークは刑務所見学?!に誘ってあげればよかったのにね!!
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2489889&pid=877960591
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中