アンジェリーナ・ジョリーの女スパイ映画「ソルト」が今朝はニューヨークで決死のロケを敢行!!

わッ!!何だか今朝はすごい顔をしている
  アンジェリーナ・ジョリー ですが…
アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-1
    それもそのはず…!! → 


こんなビルの壁に
    ブラ下がっていました!!

アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-2
それほど高い階ではないでしょうが、アンジーはどこにも命綱をつけていません!!
アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-3
   近くの窓から撮影のカメラスタッフも心配そうですが…
アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-4
OK が出ると途端に 笑顔のアンジー!!
アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-5
壁につかまって子どもみたいにうれしそうですが、カメラが回っていても、いなくても危険なことには変わりありません!!
楽しんでないで、早く降ろしてもらった方がいいと思うのですが…
アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-6
で、こちらはアンジーの代役のスタントウーマンの方ですが、
アンジーがつかまるフックを事前に壁に取り付けています。
外れると大変なことになるので、責任重大です!!

アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-7
本日(現地12日)のアンジェリーナ・ジョリー最新作のスパイ・スリラー「ソルト」通信はニューヨークからです。昨日は撮影をお休みし、ロケ隊の一行はニューヨークに移動してきました。
上 ↑ の写真で、アンジーが裸足で、左足にケガの特殊メイクもしているところを見ると、このビルの壁を忍者のように伝っていくカットは、撮影してるのはニューヨークでも、前回(現地9日)のワシントンD.C.でのロケで、裸足で人ごみを走っていたカットにつながるような雰囲気です。
で、下 ↓ はそのワシントンD.C.での撮影の様子を伝えているABCニュースの映像です。いきなり裸足のアンジェリーナ・ジョリーが血相変えて走ってきて、街はちょっとしたパニックだったようですね。
http://cfc.wjla.com/evid/?id=35277
アンジェリーナ・ジョリー演じるCIAの女スパイ、イヴリン・A・ソルトが自分にかけられたロシアの二重スパイとの疑いを晴らし、黒幕を追い詰めるサスペンス映画「ソルト」は2010年公開の予定です。レポーターさんはたぶんサマームービーと言っていますね。本作の製作・配給はソニー・ピクチャーズ、監督はフィリップ・ノイスです。この週末はお葬式のシーンを撮る予定なので、喪服のアンジーが見られるかもしれません。いい加減、靴を履かせてあげてください!!
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2489889&pid=877960591
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中