ミラ・ジョヴォヴィッチが楽園ハワイで恐怖に遭遇する新作のトロピカル・サスペンス「パーフェクト・ゲートウェイ」が写真を初公開!!

パーフェクト・ゲートウェイ-ミラ・ジョヴォヴィッチ
バイオハザード」シリーズのアリスことミラ・ジョヴォヴィッチ主演する最新作トロピカル・サスペンス映画パーフェクト・ゲートウェイが写真を初公開!!ということなんですが…、ごめんなさいッ!!ミラ・ジョヴォヴィッチの写真の1枚だけで、続きを読むの後は、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる新婚さんの花嫁シドニーの命を狙う女ストーカーの写真です!!
    → 


パーフェクト・ゲートウェイ-キエレ・サンチェス
…と言う訳で、上 ↑ の写真は、ミラ・ジョヴォヴィッチを殺そうとするキエレ・サンチェスです!!、と言われても、「LOST」の熱心なファンの方以外は“キエレ・サンチェスて誰やねん?!”といった感じですよね…。
キエレ・サンチェスは「LOST」のシーズン3のエピソード「エクスポゼ」で主人公だったニッキーを演じた女優です。「エクスポゼ」はシリーズの全体の流れから完全に浮いたエピソードなので、観ても観なくても、どうでもいい内容だった…として覚えている方もいるかもしれませんが、クモとダイヤモンドがテーマのちょっとしたショート・ミステリのお話でした。とまぁ、それぐらいでしか記憶されていないテレビ女優のキエレ・サンチェスなので、このミラ・ジョヴォヴィッチと対決する最新作は彼女にとっては大きなステップアップとなりそうです。「LOST」もハワイで撮影していますから、彼女にとってハワイはまさに夢が叶う楽園の島のようですね。
で、肝心の「パーフェクト・ゲートウェイ」の内容ですが、ミステリアスな展開のオチがあるようで、あまり詳細は知らされておらず、ハワイに新婚旅行にやって来たミラ・ジョヴォヴィッチの花嫁シドニーと新郎のクリフが、カップルのストーカーに追跡され、恐ろしい目に遭うことになるサスペンス・スリラーだそうです。
夫クリフを演じてるのは、「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」(2005年)、「バンディダス」(2006年)と、なぜか?、ペネロペ・クルスと連続して共演してたコメディアンのスティーヴ・ザーン。キエレ・サンチェスとコンビを組むストーカー・カップルの男の方は「ヒットマン」(2007年)がまるでヒットしなかったティモシー・オリファントです。
監督は、ヴィン・ディーゼルのSF映画「ピッチブラック」(2000年)と、その続編の「リディック」(2004年)を手がけたデヴィド・トゥーヒーですが、ここで紹介の2枚の写真は彼が自分のブログで初公開してくれたものです。
そのデヴィド・トゥーヒー監督によれば、この「パーフェクト・ゲートウェイ」は、本当は今週末の14日(土)からMGMの配給によりアメリカで封切られる予定でしたが、本編を観たユニバーサル映画が内容をとても気に入り、うちが配給したい!!とMGMから買い取ってしまって、映画のランクを格上げし、8月14日(予定)のサマーシーズンの終わりに公開することを決めたそうです。
ユニバーサル映画としては、この「パーフェクト・ゲートウェイ」が優れたサスペンス映画なので、中途半端な3月よりも、映画の内容に合わせた8月のバカンス・シーズンのタイミングで封切り、大きくヒットさせよう!!という見込みですね。
そんな裏話の逸話を知ると、いったい、ミラ・ジョヴォヴィッチの新婚夫婦はどんな危険に落とし入れられるのか?!、オチが大変、楽しみになってきました!!、加えて、ハワイのリゾートが舞台ですから、ミラ・ジョヴォヴィッチの水着姿なども充分に期待できそうです!!、いずれ予告編が公開されたら必ず紹介するので、お楽しみにッ!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中