アンジェリーナ・ジョリー最新作のサスペンス映画「ソルト」が猛ダッシュで撮影絶好調の今朝のロケ現場の様子をご覧ください!!

うわッマジやべえ!!遅刻やがな!!!
アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-4
  …といった顔で猛ダッシュのアンジェリーナ・ジョリーですが
  そうではなくて… → 


女スパイイヴリン・ソルト走りますッ!!
アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-5
二重スパイの疑いを晴らしてみせます!!
アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-6
…という訳で、連日のようにお伝えしている、アンジェリーナ・ジョリーがロシアの二重スパイで大統領暗殺を計画しているとの疑いをかけられるCIAの女スパイ、イヴリン・A・ソルトを演じている話題沸騰の最新作「ソルト」の今朝(現地5日)、ワシントンD.C.で行われたロケの撮影風景です。アンジーは重そうなリュックを背負っていますが、中にはスパイの秘密兵器の7つ道具が入っているんでしょうか?!、下 ↓ の写真で、アンジーと話してる白髪の大男のおっちゃんは明らかに監督のフィリップ・ノイスだと思います。アンジーと演出の打ち合わせをしているのかもしれませんが、もしかすると、「自分、10年前の『ボーン・コレクター』の時と変わらず元気やなぁ~!!」とか、思い出話をしているのかもしれません。
フィリップ・ノイスは、アンジーとデンゼル・ワシントンが共演した、その傑作サスペンス映画の監督でしたね。10年ぶりのコンビ復活で、またハラハラ、ドキドキさせてくれるのは間違いありません!!
アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-7
では、また走ります!!と笑顔のアンジー!!
アンジェリーナ・ジョリー-イヴリン・A・ソルト-8
アンジェリーナ・ジョリー最新作の「ソルト」は来年2010年公開。封切り日は日米ともに未定です。製作・配給のソニー・ピクチャーズは来年公開で撮影の始まっていない「グリーン・ホーネット」などのサイトをすでに立ち上げていますが、この「ソルト」のサイトこそ早く作るべきでは?!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

アンジェリーナ・ジョリー最新作のサスペンス映画「ソルト」が猛ダッシュで撮影絶好調の今朝のロケ現場の様子をご覧ください!!」への1件のフィードバック

  1. ビリーさんって、記事もさることながら、見出しが秀逸ですね!
    ふきだしました(笑)
    ミーガン嬢のニュースもうれしいですね!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中