シリーズ最新作「ターミネーター4/サルベーション」がついに物語の核心を明かした予告編をリリース!!

ターミネーター4-1
昨日お約束した「ターミネーター4/サルベーション」の新しい予告編です!!、ご覧のように記憶を失った謎の男マーカス(サム・ワーシントン)
がターミネーター
であるというネタをついに本編映像でバラしましたッ…!!
   → 


http://www.traileraddict.com/emd/9244
アメリカでは今週末の6日(金)に公開されるダークヒーロー映画「ウォッチメン」(今月28日公開)の冒頭につけられる最新版の予告編です。
途中に文字のタイトルで“FORGET THE PAST”=“過去を忘れよ!!”と出るように、過去の「ターミネーター」トリロジーとはまるで趣の違うダークなアポカリプス・ムービーに仕上がっていることが期待させられます。ただし、通常の映画音楽ではなく、ナイン・インチ・ネイルズの曲を乗せてしまったあたり悪くはないものの、何となく、スマッシング・パンプキンズを使った「ウォッチメン」の予告編のテイストに似てしまったかもしれません。本作に巨大ターミネーターのハーベスターを登場させて、マイケル・ベイ監督から「トランスフォーマー」のパクリだ!!と言われているマックG監督は、お前、またパクッたのかッ?!と、宿敵のマイケル・ベイ監督からツッコまれそうですね。
しかし、この「ターミネーター4/サルベーション」のビデオを監督のマックGは、すでにアーノルド・シュワルツェネッガーに送って、観てもらったそうですが、シュワルツェネッガーの感想はどうだったんでしょう?!、マックG監督は、アーノルド・シュワルツェネッガーが「ターミネーター」シリーズに復帰してくれるように、ファンのみんなからもシュワルツェネッガーにメールを送って、直接、呼びかけてくれッ!!と、先週末にサンフランシスコで行われたワンダーコンでお願いしていたので、ヒマな方はカリフォルニア州庁舎の知事室にメールしてあげてください。
また、マックG監督は「T2」(1991年)でT-1000を演じたロバート・パトリックの復帰も画策しているようです!!
ターミネーター4-2
 ↑ この映画の撮影現場でキレた俺なんか、どうせ人間失格なんだーッ!!と
叫びながら、機関銃をぶっ放してるようなクリスチャン・ベール!!
自分でそのように卑下していましたね…。
ターミネーター4-3
 ↑ 「T3」(2003年)でクレア・デインズが演じていたケイト・ブリュースターを引き継いだブライス・ダラス・ハワード。この「T4」では結婚して、ケイト・コナーに名前が変わっています。最初はシャルロット・ゲンズブールが演じる予定でした!!
ターミネーター4-6
 ↑ 昨日、チラッとふれたムーン・ブラッドグッドのオッパイが映ってしまう問題のシーンはたぶんココ!!、彼女が演じているレジスタンスの女戦士ブレアは、オリジナルでリンダ・ハミルトンが演じたサラ・コナーのイメージを継承する役どころとして登場しています。どうも人間ではないマーカスと恋に落ちてしまうようですね。
ターミネーター4-4
 ↑ マイケル・ベイ監督が「トランスフォーマー」のパクリと非難している巨大
ターミネーターですが、変形合体しそうな雰囲気はありません…。
ターミネーター4-5
「ターミネーター4」はアメリカでは5月21日から超拡大ロードショー!!、日本は
6月13日(土)公開です!!、1週前の6日(土)、7日(日)は先行上映です!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中