最新作「ターミネーター4/サルベーション」が新しいポスターだけでなく、写真を大量公開!!

ターミネーター4-1
この週末サンフランシスコで行われたワンダーコンで、“元々はオモチャだったカラフルなロボットたちが主人公の「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」はガキ映画で、「T4」こそ大人が楽しめるダークでハードなアクション映画だ!!”などと、対象にしている観客層の違いについて発言するなど、相変わらずマイケル・ベイ監督と火花を散らしているマックG監督が、その最新作ターミネーター4/サルベーション」のご覧のようなポスターほか、写真を大量に公開してくれたので、ご覧ください!!、また、早ければ明日にも、ワンダーコンで公開された新しい予告編もご覧いただけるかと思います!!お楽しみにッ!!
で、ちなみに、ムーン・ブラッドグッド女戦士ブレア雨の中でたたずむ場面オッパイが映っているカットを切るか?!切らないか?!で、マックG監督と製作・配給ワーナー・ブラザース(日本での配給はソニー)は意見がわかれているようです。オッパイが映るアメリカではR指定(17歳未満要保護者同伴)になりやすいので、ワーナー・ブラザースはそれを避けたいようですが、エッチな場面ではなくそういう意図もないので、マックG監督はカットする必要はないと考えているそうです。自分のオッパイ話題にされている当のムーン・ブラッドグッドは「女なんだからオッパイついてて当たり前じゃん!!」と、サバサバ述べています!!  → 


ターミネーター4-4
ターミネーター4-2
ターミネーター4-3
ターミネーター4-6
ターミネーター4-5
ターミネーター4-7
ターミネーター4-8
ターミネーター4-9
ターミネーター4-10
ターミネーター4-11
ターミネーター4/サルベーション」は ↑ のポスターの通り、5月21日全米公開の後、6月13日(土)から日本公開です!!、1週前6日(土)、7日(日)は先行上映です!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中