「LOST」のロックがハッチで見つけたダーマ・イニシアティブの謎を解く驚きのビデオを一緒にご覧ください!!

LOST-テリー・オクイン-1
ロックが不可思議な新しい証拠のビデオを見つけたようです…ッ!!
    → 



ハッチのパール・ステーションで、ダーマ・イニシアティブの謎を解く手がかりとなるビデオを見つけたロックとミスター・エコーですが…。
イギリスの Shatcore さんが YouTube にアップした、おなじみの人気テレビ・シリーズ「LOST」をパロディした動画です。いつもストイックなロックのリアクションと絶妙に噛み合わないキャラが登場する映画をうまく選んで、リミックスしてくれました。これはこれで充分おもしろかったのですが、ふたりが観る映画が「ドラゴンボール・エボリューション」(3月13日公開)だったら、もっと謎は深まったと思います。
「LOST」ファンの方は覚えていると思いますが、シーズン3の第52話「次なる導き」で、お父さんに裏切られた後のロックが心のより所を求め、“家族”のようなコミューンの共同農園で働いていた時、彼は悟空ことジャスティン・チャットウィンに騙されてしまいました…。だから、ロックが観る映画が「ドラゴンボール・エボリューション」だったら、微妙に話がつながる…?!ことになりますし、「ドラゴンボール・エボリューション」が原作と違って変なのもダーマ・イニシアティブの陰謀として、つじつまが合うことになりますッ!!、とまぁ、映画的妄想はさておき、スキンヘッドが似合うロックのテリー・オクインさんはいい俳優さんですね。「LOST」が終わったら、ぜひ将来は映画で活躍をしてほしいと思います!!
LOST-テリー・オクイン-3
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中