新しいシャンプー・ボトルをもらって、うれしそうな晴れてオスカー女優のケイト・ウィンスレットの写真!!

この人は…、
ケイト・ウィンスレット-アカデミー賞-オスカー1
誰かと思えばケイト・ウィンスレットのようですが新しいシャンプー・ボトルをもらったのがうれしくて気になって仕方がないようです…!!
   → 


ケイト・ウィンスレット-アカデミー賞-オスカー2
オスカーの受賞スピーチを練習したことがないと言えば嘘つきになるわ8歳の時お風呂場の鏡の前で練習していたの…
その時オスカー像はシャンプーのボトルだった…でももうシャンプーじゃないのね!!

…と言って、シャンプーじゃないことに感極まり、泣きそうなぐらい大喜びしていた、「朗読者」で念願のアカデミー賞主演女優賞を受賞したケイト・ウィンスレットが、その授賞式の翌朝、お家のあるニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港に降り立った時の写真です。
何だか道端の土産もの屋で買ったように、カンタンに包まれてしまっているオスカー像ですが、ずっと手に持って歩いているところを見ると、飛行機の中でも大切に抱き続けていたんだと思います。
ケイト・ウィンスレットは自宅で待つふたりの子どもたちから、「ママがオスカーさんをもらって来てくれると、パパのオスカーさん(ダンナのサム・メンデスが「アメリカン・ビューティー」で監督賞」)と合わせて、ふたつでお人形さんゴッコができるから、必ず持って帰ってきてね」と頼まれたそうです。「だから、子どもたちが待ってるから早く帰らなくちゃいけないの」と言うケイト・ウィンスレットですが、子どもたちのオモチャにオスカーさんを貸してあげるのは少し先にして、しばらくは自分ひとりのためだけに飾って、眺めてニヤニヤしたいそうです。これだけうれしそうだと、こっちまで幸せな気分になりますね。ケイト・ウィンスレットがアカデミー賞主演女優賞を受賞した「朗読者」は、日本では6月19日から公開です。
ケイト・ウィンスレット-アカデミー賞-オスカー3
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中