「ベンジャミン・バットマン/数奇なるダークナイト」のアホな予告編!!

ベンジャミン・バットマン-ジミー・キンメル
マット・デイモン自身が“俺はヤリまくり!!”と歌うマット・デイモンとファックしまくり!!」、ベン・アフレック自身が“俺はゲイでヤリまくり!!”と歌うベン・アフレックとホリまくり!!」のバカな音楽ビデオのシリーズで、世界中を大爆笑させたジミー・キンメルが作った、くだらないビデオです!!、くだらなくてもいいという方と、バットマンファンの方のみご覧ください!! 
  → 



世間アカデミー賞で大騒ぎしてるが、たかが1時間半やそこいらの映画が何なんだ俺なんか毎晩1時間の番組ジミー・キンメル・ライヴ!」を放送してるんだぞ!!映画なんてカンタンに作れることを証明してやる!!最高のものと最高のものをかけ合わせればいいんだ!!、などと豪語するコメディアンジミー・キンメルが作った「ベンジャミン・バットマン/数奇なるダークナイト?!予告編です。そんなに笑えないところが逆にバカバカしくておかしかったので気まぐれにご覧いただきました。たぶんジョーカーが主役のほうがおもしろかったと思うのですが、バトンとバットマンダジャレでかけてるので仕方がありませんね!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

コメントを残す

