クエンティン・タランティーノの戦争映画「イングロリアス・バスターズ」がキャラクターの武器ポスターを連射で宣戦布告!!

イングロリアス・バスターズ-ポスター2-トップ
昨日1枚めのポスターリリースしたばかりクエンティン・タランティーノ監督ですが、攻撃の手をゆるめず早くも弾を込めて連射してきやがりました!!宣戦布告を受けて立ってやろうじゃないか!! → 


イングロリアス・バスターズ-ポスター4
イギリスの映画メディア、エンパイアが独占先行公開したクエンティン・タランティーノ監督の最新作の戦争映画「イングロリアス・バスターズ」のポスター3点セットですが、上 ↑ のポスターは明らかに、バットでナチの頭をかち割って悦楽にひたる予定のイーライ“ホステル”ロス監督が演じる兵隊やくざ部隊の副官ドニー軍曹の凶器の殺人バットをフィーチャーしていることから、その使用する凶器で人物を暗示したキャラクター・ポスターだと見なすことができます。
ということは、下 ↓ の銃把に「イングロリアス・バスターズ」の銘を刻んだライフルも、またさらに下 ↓ のナチの腕章を突き刺したナイフも、兵隊やくざたちのうちの誰かのトレードマークとなる武器だと想像することができます。
それぞれが誰かは…、ま、おいおい明らかにされていくと思いますが…、
イングロリアス・バスターズ-ポスター2
イングロリアス・バスターズ-ポスター3
ナイフは殺したナチの頭の皮を剥ぐのに使われそうなので、アルド“アパッチ”レイン中尉ことブラッド・ピットの愛用品でしょうか?!
どうやら、5月のカンヌ国際映画祭でのプレミア上映まで、こうした調子でバンバン盛り上げてくれそうな「イングロリアス・バスターズ」は、アメリカでは8月21日から全米公開です。日本でも秋以降に封切りが検討されているようです。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中