極秘で撮影がスタートした?!20年ぶり復活「ゴーストバスターズ3」の最新作の全貌の正体が判明!!

ゴーストバスターズ3-CM
今年初めココでお伝えした謎の新ゴーストバスターズ
この方 ↑ たちです!!
 → 



20年ぶりに復活する予定の「ゴーストバスターズ」シリーズの最新作の第3弾「ゴーストバスターズ3」はすでに極秘裏に製作が進められているとして、ネットに撮影現場の写真や動画をアップしていた、自称“ゴーストスパイ”の正体は、ご覧のようにフランスの自動車メーカー、シトロエンでした!!
まぁ、ネタが割れれば何てことはない、有名な映画をフィーチャーしただけのよくあるパターンのCMだったわけですが、完成したCMに「ゴーストバスターズ」の主題歌をカバーした音楽も使われているなど、この口コミを狙ったヴァイラル・マーケティングには徹頭徹尾、「ゴーストバスターズ」が絡められているところを見ると当然、同映画の権利を持つソニー・ピクチャーズも1枚かんだプロジェクトだったと思います。
CMに登場している新ゴーストバスターズのトリオは、「X-MEN」風?!でかなりクールなイメージですが、本当の映画の「ゴーストバスターズ3」もこうしたカッコよさを目指すんでしょうか?!、とりあえず、ビル・マーレイが希望している、現代的な格闘ヒロインとしての美人女性バスターはCMでは実現されています!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

極秘で撮影がスタートした?!20年ぶり復活「ゴーストバスターズ3」の最新作の全貌の正体が判明!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中