スタローン、お前の首を狩るのは俺だ!!、アクション・オールスター・ムービー「エクスペンダブルス」にマチェーテのダニー・トレホ見参!!

マチェーテ-ダニー・トレホ-エクスペンダブルス-1
昨日アーノルド・シュワルツェネッガー出演!!というビッグ・ニュースが飛び込んできたばかりのシルベスター・スタローン脚本・監督・主演アクション映画集大成エクスペンダブルス」に、あの「グラインドハウスからマチェーテが殴りこんで来ることになりました!!スタローンお前は天才かッ?!おもしろすぎるぞッ!! → 


シルベスター・スタローンが、ジェイソン・ステイサムジェット・リーミッキー・ロークといったヤクザな傭兵たちを伴い、ドルフ・ラングレンや、総合格闘技の鉄人ランディ・クートゥアといった強敵を相手に1人1殺の対決を挑む最新作「エクスペンダブルス」に、「グラインドハウス」(2007年)のフェイク予告編「マチェーテ」で、本編の映画を食ってしまう強烈な印象を残したダニー・トレホの出演が決定したと、映画サイトの LATINOREVIEW が伝えました。LATINOREVIEW の情報はいつもあまりアテにならず、信頼度は低いのですが、ダニー・トレホは世間一般的に有名なスターではありませんし、気軽にいろんな映画やテレビに出ますから、「エクスペンダブルス」への出演は充分にあり得る話だと思います。
LATINOREVIEW によれば、ダニー・トレホの役どころはまだ不明とのことですが、スタローンをボスとする特攻チーム・エクスペンダブルスが戦争を仕掛ける南米の独裁者側の人間として悪役であるのはまず間違いないのでは?!
ところで、残念なお知らせですが、冒頭にも記した昨日のアーノルド・シュワルツェネッガーが本作に出演するというニュースですが、その後、そのスクープを発信した映画サイト AICN の映画ジャーナリスト、ハリーが出演“決定”は大げさで、出演の“可能性”と訂正させてくれと記事をアップデートしました。
カリフォルニア州が深刻な経済危機に陥っている最中、シュワルツェネッガーは知事としての公務が多忙で、おいそれと映画出演などはできないとのことで、あくまでも都合がつけば、「エクスペンダブルス」に出れるかもしれないそうです。
せっかくスタローンとシュワルツェネッガーの揃い踏みが観られるとよろこんだ方には気の毒ですが、まぁ、その分、マチェーテで勘弁してやってください!!
と言って、LATINOREVIEW のニュースもガセでダニー・トレホも出なかったら散々ですが、日々、情報が飛び交うというのは、とりあえず、「エクスペンダブルス」が注目の的の作品だということですね。
スタローンの特攻チーム「エクスペンダブルス」は、来年2010年夏に全米公開の予定です。
マチェーテ-ダニー・トレホ-エクスペンダブルス-2
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中