ゾンビの恐怖を目の前の出来事のようにリアルに観せたスパニッシュ・ホラーの続編「REC/レック2」の予告編!!

REC2-トップ
閉鎖されたアパートで起きたゾンビ感染の恐怖リアルに描いたモッキュメンタリー・ホラースペイン映画REC/レック」(2007年)の続編[REC]2予告編で、不吉の前兆の気分を味わってください!! → 


http://cdn.springboard.gorillanation.com/storage/xplayer/yo033.swf
この「[REC]2」の内容は明らかにされていませんが、作っているのは前作の監督コンビジャウマ・バラゲロパコ・プラサなので期待できそうです!!、しかし、「REC/レック」をコピー機でコピーするようにそのまんまリメイクした「クゥオランティン」(2008年)で大儲けしたソニー・ピクチャーズはやっぱり、この「[REC]2」をスキャナーでスキャンしたような「クゥオランティン2を作るつもりなんでしょうか?!、その儲けた金で、ジャウマ・バラゲロパコ・プラサ作りたがっているエクソシストシリーズの新作を撮らせてやれよ!!と言いたいところですが、「エクソシスト」は他社のワーナー・ブラザースの映画ですね…。なので、ワーナー・ブラザースは彼らに「エクソシスト5」を作らせたら、とんでもない怖い映画ができて、きっとクゥオランティンよりも大ヒットすると思うのですが…。「[REC]2」は日にちは未定ですが、本国スペインなどヨーロッパでは今年2009年に公開のようです。
[REC]‐レック
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2489889&pid=877869119
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中