ヴィン・ディーゼル、顔デカすぎ!!とツッコまれてる最新作「ワイルド・スピード4」のポスター!!

ワイルドスピード4-ポスタートップ
あの…のふたりの顔のサイズを見比べてみて何か変だと思いませんか?! →  


ワイルドスピード4-ポスター2
からに、ミシェル・ロドリゲスポール・ウォーカーヴィン・ディーゼルジョーダナ・ブリュースターという、「ワイルド・スピードシリーズ第1作(2001年)のオリジナル・キャストやっと顔を揃えられた最新作ワイルド・スピード4」が、 ↑ の最終版ポスターをリリースしたのですが、揃えたはずの出演者の顔が、揃えられていなかったのはそのサイズ…。という訳で、デザイン上遠近感のデフォルメもあるのでしょうが、右端ジョーダナ・ブリュースターが小顔美人なのか?!、それともヴィン・ディーゼルの面がデカすぎなのか?!、とりあえず、並んだ2人の顔のサイズバランスが違いすぎてなんだこのポスター?!どう見たって失敗だろ?!と、映画ファンからの失笑を買っています…!!
先週末13日の金曜日公開されたリメイク版13日の金曜日」を作ったプラチナム・デューンズお勤めのプロデューサーアンドリュー・フォーム結婚しているジョーダナ・ブリュースター身長は1メートル70センチで、ヴィン・ディーゼル背の高さは1メートル83センチですから、13センチ差で、ここまで当人同士の顔のサイズが異なることはないでしょう。恐らくは斜めに描いた車体のおかげで、ポスター右上隅の面積が小さくなってしまい、そこに無理矢理ジョーダナ・ブリュースターの顔を押し込んだのでしょうが、もう少しデザインを工夫した方がよかったのでは…?!
ポスターだけでなく映画自体失敗と判断され、サマームービーから格下げの「ワイルド・スピード4」は、今のところ他に競争相手のいない4月3日唯一の新作映画として全米公開です。 ↑ のポスター恥の上塗りみたいになってしまいました…
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2489889&pid=877869119
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中