映画化されたことを忘れられてる「鉄拳」の主人公、風間仁の写真!!

鉄拳-トップ
去年2008年1月20日以来(ココ)となる人気格闘ゲーム鉄拳」の映画化
TEKKENの登場です!! → 


鉄拳-1
映画鉄拳の情報を…というリクエスト愛読者の方から頂いていたのですが、人気格闘ゲーム鉄拳」を映画化した「TEKKEN」については、今、公けに観られる映画の場面写真は、 ↑ の1枚だけのようです。この写真は、主人公風間仁を演じているイギリス無名の若手アクション俳優ジョン・フー自分の公式サイト公開しているものです。
で、 ↓ の写真カーラという役を演じている女優ミルチャ・モンロー(「ハウス・オブ・ザ・デッド2」2005年)のIMDBプロフィールで公開されている写真です。のいかにも監督風の人は、見た目通り本作の監督ドワイト・H・リトル(「オペラ座の怪人」1989年)です。
この「TEKKEN」は、日本GAGA出資し、アメリカクリスタル・スカイという映画会社と合作したインディーズ作品で、撮影昨2008年5月に終了したそうなので、映画はもう完成してるはずですが、「ストリートファイター/ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」(GAGA配給/今月28日公開)や、「ドラゴンボール/へぼリューション」(3月13日公開)といった似た傾向の作品時期をずらして公開されるのではないでしょうか?!、海外では8月頃封切り情報もあります。その他の出演者としては、「ヘルボーイ?:ゴールデンアーミー」(2008年)のルーク・ゴス、「キル・ビル」(2003年)の栗山千明らに加え、「ベスト・キッド2」(1986年)のタムリン・トミタ仁の母ちゃん風間準を演じています。
肝心格闘大会鉄拳トーナメントがどういう風に描かれているのか?!全然わからないので、何とも言えませんが、とりあえず、あのトニー・ジャーとも闘った、ちゃんとマーシャル・アーツのできるジョン・フー起用しているので、前述の2作品よりは、この「TEKKEN」の方が内容は充実していそうです。また、いずれ何か新情報が出れば、お伝えします
鉄拳-2
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2489889&pid=877869119
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中