バレンタイン・デーなので、アイドルの王道を行くセレナ・ゴメスちゃんのアホなダンス・ビデオでハッピーな気分になってください!!

セレナ・ゴメス-ブロンド
スピルバーグ監督も仲間入りした夢とおとぎの魔法の王国ディズニー看板スターとして、ハンナ・モンタナマイリー・サイラスのようにアジア人を醜い存在として人種差別などの騒ぎは絶対に起こさない、常に世の中を良くするメッセージだけを発信する、アイドルの王道を貫く世界①かわいいセレナ・ゴメスちゃんが、お友だちのアイドルデミ・ロバート一緒にアホな踊りを魅せるダンス・ビデオを披露したので、ご覧ください!!
ところで、 ↑ は、今年初め撮影されたパパラッチ・フォトですが、ブロンドのセレナ・ゴメスちゃんは珍しいですね。変装だったんでしょうか?!ブロンドでも世界①かわいいと思うのですが、もちろん、それは主観なので勝手に言わせといてください!! → 



お家にいて何だかつまんなくて勝手に落ち込んじゃう時もあるわよね…だからあなたが見たこともない最高のダンスを見せちゃうわよん!!…とか?、テキトーな理由をこじつけて踊り出すセレナ・ゴメスちゃんとデミ・ロバートは、アホみたいなんですが、見てると自然に笑ってしまい、何だか、こっちまで楽しくなってきます!!
アメリカでは明日がバレンタイン・デーとなりますが、それに向けて意味もなくとりあえずハッピーな気分になれるビデオを作ってくれたセレナ・ゴメスちゃんは相変わらず気配りが満点です!!
で、 ↓ のセレナ・ゴメスちゃんはではなくて、「ピーター・パン」の妖精ティンカー・ベルコスプレです。現在一部の映画館で上映中ディズニーCGアニメティンカー・ベル」の主題歌を歌っているからですね。
そんなセレナ・ゴメスちゃんの最新主演作は、学研から邦訳本の出ているベバリイ・クリアリー児童文学ゆかいなヘンリーくん」シリーズを20世紀FOXが映画化する「ビーザスといたずらラモーナ」(Beezus and Ramona)です。
監督は、「愛しのアクアマリン」(2006年)のエリザベス・アレンがつとめています。全米での公開は来年2010年3月19日予定です。日本でも映画館で上映されるといいのですが!!
セレナ・ゴメス-ティンカー・ベル
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中