クエンティン・タランティーノの戦争映画「イングロリアス・バスターズ」が予告編の予告編を初公開!!

イングロリアス・バスターズ-クエンティン・タランティーノ
撮影が終わったばかりのイングロリアス・バスターズが早くも予告編を初公開します!! → 


http://media2.firstshowing.net/firstshowing/flv-embed/flvplayer.swf
先週末フランス映画メディア Allocine.fr が、クエンティン・タランティーノ監督の戦争映画イングロリアス・バスターズ」が、この週末13日の金曜日早くも予告編を公開するとスッパ抜いていたのですが、それは本当だったようで、アメリカでは昨日となる9日(月)に、話題作の予告編どこよりも早く見せることで評判芸能情報番組エンタテインメント・トゥナイトが、 ↑ の予告編の予告編を放送しました!!
イングロリアス・バスターズ」としては、もちろん、これが本編映像初公開です!!ブラッド・ピットが整列させた兵隊やくざらに向かって、「俺がアルド・レイン中尉だッ!!」と言い放っている場面は、本作元ネタ映画である「特攻大作戦」(1967年)ソックリで、ブラピはあたかも、同映画兵隊やくざ部隊ボスだったリー・マーヴィンのようです!!
エンタテインメント・トゥナイトでは、今夜(現地10日)、予告編の全編を放送してくれるそうなので、早ければ今日のお昼頃には紹介できるかもしれません。この週末は、「イングロリアス・バスターズ」の予告編をつけるのにふさわしい映画が封切られないので、冒頭Allocine.fr情報は当初、ガセだと思われていたのですが、予告編リメイク版13日の金曜日」の冒頭につけられるそうです。「レベッカのお買い物日記じゃなくてよかったですね。
なので、週末には、エンタテインメント・トゥナイト司会者ナレーションなどのない本当のスッキリした予告編をご覧いただけると思います。ちなみに予告編タランティーノ監督が自分で編集をしたそうです。
このクエンティン・タランティーノ監督最新作戦争映画イングロリアス・バスターズ」は、5月カンヌ国際映画祭世界初上映のあと、8月21日全米公開です。
この映画の情報については、ボクとは本人関係のライター映画秘宝連載中の「地獄のバスターズへの道」もあわせて、ご購読ください!!昨日ロクな映画ニュースがなかったので、その不埒な映画秘宝のために、ホラー映画をたくさん観ていましたすみません!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中