クリスチャン・ベールと仕事する人専用Tシャツの販売がスタート!!、これさえ着れば、お前はプロかッ?!と、もう怒鳴られない?!

ターミネーター4-クリスチャン・ベール
何でもTシャツにしちゃうのが大好きなアメリカ人早速クリスチャン・ベール最新主演作ターミネーター4/サルベーション」の撮影現場スタッフにブチキレ暴言を連発したことをネタにしたTシャツを売り始めました!!
  → 


クリスチャン・ベール-Tシャツ
ほとんど似ていないクリスチャン・ベール風の男性が着ているTシャツの胸には、クリスチャン・ベールと俺はプロフェッショナルにやり遂げたぜ!!と、誇らしげなフレーズが書かれていて、これさえ着ていれば自分の仕事に対する取り組み方姿勢を常に主張できるので、クリスチャン・ベールから、「お前はそれでもプロなのかッ?!」と怒鳴りつけられ訊かれることはなさそうです。
今後クリスチャン・ベールと仕事する予定のある方や、クリスチャン・ベールの取材を考えておられるマスコミの方は、万一の場合に備え、このTシャツを着ていくとよさそうですが、但し、代わりにお前俺をバカにしてるのかッ?!」と、別の質問を投げかけられる可能性もないとは保証できません
このクリスチャン・ベール並のプロ意識が持てる素晴らしいTシャツは、 17.95ドル(約1,600円) で、コチラで販売中です。
しかし、クリスチャン・ベールの「お前はプロかッ?!」という妥協を許さない仕事に対する真剣な態度は、怒鳴るのは絶対によくないですけれど、ちょっとカッコいいかも…思ってる人もいるような気もするのですが…。
仕事を怠けたくなったり手を抜きそうになった時は、クリスチャン・ベールの怒鳴り声を聞くと、気合いが入るかもしれません?!
そういう前向きな意味で、スキャンダルを教訓に変えたいですね。
そんなクリスチャン・ベール一切の妥協を許さずに作り上げるシリーズ最新作ターミネーター4/サルベーション」は、6月13日(土)から公開です。
1週前6日(土)/7日(日)には先行上映もあります!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に映画サイトの方は文章をコピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中