ダークヒーロー映画の最終兵器「ウォッチメン」の今度こそ多分、本当に間違いなく?絶対に?最終版のファイナル・ポスター?!

ウォッチメン-IMAX-ポスター-トップ
2009年最初のブロックバスター映画として、大旋風を巻き起こしそうなウォッチメン」のポスターのリリースは、もう終わりですよと言ったはずのワーナー・ブラザースが、また新しいウォッチメンのポスターを発表しています…!! → 


ウォッチメン-IMAX-ポスター
昨日ココでたぶんフェイク幻の最高傑作21枚めの「ウォッチメン」のポスターを紹介しましたが、その時にも書いたように、製作・北米配給ワーナー・ブラザースココでご覧いただいた20枚め(!)で、「ウォッチメン」のポスター打ち止め終了を宣言していました。なのに、MTV追加で上 ↑ の「ウォッチメン」の新しい21枚め?、それとも22枚め?ポスターを独占公開しています。MTVの説明によれば、このポスターはIMAXシアター用とのことで…、なるほどそう来たかッ!!という感じで、ポスター終了宣言をしたのは一般の映画館用で、まだIMAXシアターがあるよん!!てことですね。ウォッチメン-EW何か変なオチですが、ま、「ウオッチメン」のポスターガンガン作り続けるのはいいんじゃないでしょうか?!、ただし、キャラの人数が多いぶんデザインには苦労のほどがうかがえる感じがします。 ↑ のポスターも、すでに見たことがあるような気がしていたら、←の「エンタテインメント・ウイークリー」の表紙で、すでに使われたデザインとちょっと似ていました。そんな訳で、ヒーローがいっぱい出てきて楽しいウォッチメン」は3月28日(土)から日本公開です。確かにできれば、IMAXシアターで体験したい映画ですね!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に映画サイトの方は文章をコピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中