ダークヒーロー黙示録の超大作「ウォッチメン」の異端派が描きあげた真のファイナル・ポスター!!

ウォッチメン-ポスター21-トップ
先月1月末に、ダークヒーロー映画ウォッチメン」のこれがアメリカ版の最終ポスターですよというのを紹介しましたが、実はそうではなかったようです…!!  → 


ウォッチメン-ポスター-21
ダークヒーロー映画最終兵器である超話題作ウォッチメン」のポスターを、製作・配給ワーナー・ブラザース計20枚も製作し(そのうち13枚はキャラクター・ポスター)、先月末最終版と銘打ったポスターリリースしました。
ところが、 ↑ のポスターこそが“真の最終版ポスター”であるとしてネット上に広まっています
ポスターデザインに関しては、どれも今ひとつ…と言われてきた「ウォッチメン」ですが、この“真の最終版ポスター”は映画の内容(ヒーローが禁じられた時代)を集約した表現のデザイン・コンセプトもしっかりしていて、21枚めにして、ついに最高にクールな出来栄えの「ウォッチメンポスターが誕生した!!大絶賛されています。
ただし、このポスターにはひとつだけ問題が…。それはこのポスターをワーナー・ブラザースが製作した…という確認誰もとれていないことです…。
となれば、無名の誰かが作ったフェイク・ポスター?ということになりますが、それでもこのポスター映画ウォッチメン」のベストのポスターであるという事実は何も変わりません
から提唱していますが、映画スタジオ出来の良いフェイク買い上げて、“本物として使ってあげた方がいいと思います。才能を発掘することは映画スタジオにとって、最も大事な仕事の内のひとつのはずです。
映画館大スクリーンで観ないと後で絶対に後悔するダークヒーロー映画決定版ウォッチメン」は3月28日(土)から全国ロードショーです!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に映画サイトの方は文章をコピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中