「ハリポタ」のハーマイオニー=エマ・ワトソンが脱アイドルで股間に訴えかける、ちょっとエッチなイメージ・グラビア!!

エマ・ワトソン-Vsマガジン-1
国際的発行されているハイ・エンドファッション誌Vs.最新号グラビアに、「ハリポタ」のハーマイオニーイメージを覆す、ちょっとエッチなエマ・ワトソンが登場しました!! → 


エマ・ワトソン-Vsマガジン-2
このちょっとお色気の入ったエマ・ワトソングラビア撮影したのは、1954年生まれドイツ人女流フォトグラファーエレン・フォン・アンワースです。本人トップ・モデルとして10年間活躍したキャリアの持ち主ですが、モデルの命は短命…と覚り、撮られる側から撮る方にまわり成功した人です。初期には様々なジャンルの写真を手がけたようですが、やはり、慣れし親しんだファッションや、広告の世界一番合っていたようで、現在主にファッション写真家として、こうしたスターのポートレートなどを写すほか、女性の目から描いたセクシーさという独特のビジュアル・センスを買われ、ミュージック・クリップ監督などもしているそうです。
そんな写真家エレン・フォン・アンワースの写しだしたエマ・ワトソンの印象はいかがでしょう?!エマ・ワトソン最新作は言うまでもなく、7月17日(土)公開の「ハリー・ポッターと秘密のプリンス」です!!
エマ・ワトソン-Vsマガジン-3
エマ・ワトソン-Vsマガジン-4
エマ・ワトソン-Vsマガジン-5
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に映画サイトの方は文章をコピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中