ジェイソン・ステイサムが得意のハンドルさばきを魅せるカー・アクションの最新作「ザ・チェイス」の予告編!!

ジェイソン・ステイサム-ザ・チェイス-アウディ-2
今週更新した、戦隊アクション・ムービーG.I.ジョー/ライズ・オブ・コブラ」の記事や、ディズニーSFアドベンチャー星の国から来た仲間」の記事などので、現地アメリカでは明後日となる日曜日に行われるNFLスーパーボウルという全米注目スポーツ・ビッグ・イベントテレビ中継で、ここぞとばかりに新作映画がスポットCMを放送することにふれました。
そんな絶好のタイミングをとらえ、これまで、どこの映画メディアもその取材のレーダーで捕らえることができなかった完全極秘裏水面下で製作されてきたジェイソン・ステイサム主演最新作カー・アクション映画ザ・チェイス」がベールを脱ぎ予告編CMをオンエアします!!、それに先がけ、なんと、その謎の映画ザ・チェイス」が注目の予告編CMひと足早くネットで公開したので、ご覧ください!! → 


http://www.traileraddict.com/emd/8591
…という風な設定で作られた、 ↓ の動画は、ジェイソン・ステイサムの「トランスポーターシリーズをパロッたようなフェイク映画ザ・チェイス」の予告編としてなぞらえた、ご存知ドイツ有名な自動車メーカーアウディCMです。
このフェイク映画ザ・チェイス内容は、 ↑ の長い版よりも、 ↓ の30秒短い版の方が端的にわかりやすいのですが、様々な時代を背景いろんな車を乗り継いできたジェイソン・ステイサムが、これまで、どんな車のハンドルを握っても彼のドライビング技術に及ばない車ばかり逃走に失敗してきたのが、現代になって、ついにアウディのA6という彼の相棒にふさわしい車と出会い、華麗なカー・チェイスの逃走劇を魅せる…といったコンセプトのようです。ジェイソン・ステイサムなぜ逃げてばかりなのか?!よくわかりませんが、アウディ的にはドロボウなど犯罪者には手…ならぬ車を貸せないでしょうから、実は正体は諜報部員のスパイとか?正義のエージェント?なのかもしれません。
このCMロサンゼルスで撮影され、製作したのはヴェナブルス・ベル&パートナーズというサンフランシスコアド・エージェンシーです。
↑ の60秒版最後の方で、ジェイソン・ステイサム!!ジェイソン・ステイサム!!ジェイソン・ステイサム!!そしてジェイソン・ステイサム!!と、名前を連呼するところが気に入っていてジェイソン・ステイサムキャラのツボをとらえていると思います。
見出し前半の文章など、相変わらずウソつきで申し訳ないですが、ビリー的にはこうした映画ネタのジョークは楽しくてとても好きです!!


【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に映画サイトの方は文章をコピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中