最新作「X-メン/ ウルヴァリン」が例の3本爪で題名を暗示したポスターを初公開!!

X-メン-ウルヴァリン-ポスタートップ
ヒュー・ジャックマンが演じる人気キャラクターウルヴァリンスピンオフしたシリーズ最新作X-メン/ウルヴァリン」が、ついにポスターを初公開しました!! → 


X-メン-ウルヴァリン-ポスター
ウルヴァリン誕生の知られざる秘話を描いた、この最新作X-メン/ウルヴァリン」はココで伝えたように追加の撮影カナダバンクーバーで行われていますが、ライアン・レイノルズ演じる不死身の殺し屋デッドプール出演場面が増やされ、映画の中で目立つ存在にその役割を大きくされたと伝えられています。やっぱりいずれ、人気キャラデッドプールを主人公新たなスピンオフ映画X-メン/デッドプールも作るための布石でしょうか?!
また、本作1日(日本では2日)に行われるNFLスーパーボウルTVスポットのCM放送される予定なので、新たに公開された映像など見応えのシーンが観られれば、追って紹介したいと思います。
さて、 ↑ の初公開のポスターですが、どこにも映画の題名が書かれていません。しかし、ヒュー・ジャックマンがこれ見よがしに顔の前で3本爪をかざしてる様子からして、これはウルヴァリン英語表記Wolverine”の頭文字アルファベット”を3本爪になぞらえ題名を暗示した…ということなんだと思います。でも、先の「X-メンシリーズトリロジー第3弾(2006年)まで出来ていなければ、“PART3と思われてしまうところでした?
この最新作X-メン/ウルヴァリン」は5月1日から全米公開興行ランキング初登場第1位はすでにまちがいありません!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に映画サイトの方は文章をコピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中