ララ・クロフトが帰って来やがるぜ!!、「トゥームレイダー」の最新作をワーナー・ブラザースが製作!!、ミーガン・フォックスは出ないよ!!

トゥームレイダー-アンジェリーナ・ジョリー
ダンナ大黒柱ブラッド・ピット日本人の前でまたズボンのチャック全開ウロウロし、一家の恥をさらさないように、ちゃんとズボンを履かさなければッ!!と、お子様軍団まで引き連れ一族大移動来日中シッカリ者アンジェリーナ・ジョリー代表作トゥームレイダー」シリーズの新作を、「バットマン/ダークナイト」(絶賛リバイバル中)で歴史的大ヒットをかっ飛ばしたワーナー・ブラザースが作ることになりました!! → 


アンジェリーナ・ジョリー主人公女性冒険家ララ・クロフトセクシーに演じた「トゥームレイダー」シリーズは、言わずと知れた同名大人気ゲーム・シリーズ映画化したものですが、2001年第1作こそ、全米約1億3,116万ドルの大ヒットとなったものの、期待された第2弾(2003年)は、およそ半分約6,566万ドルしか売り上げることが出来ない急落となり、シリーズはあえなく、その2本で終わってしまいました…
しかし、ララ・クロフトキャラクター人気高さから、映画の再開を望む声常にファンの間で渦巻いており、最近インターネット上で、「トランスフォーマー」シリーズのエロ女優ミーガン・フォックス主演でシリーズが再開される…!!といったデマのウワサが飛び交っています。
エッチ・キャラだけが取り得で、演技力主演女優のカリスマ性にはまだ欠けるミーガン・フォックスが、女版インディ・ジョーンズにも例えられるララ・クロフトのようなドル箱映画シリーズ発展の可能性がある主役抜擢される訳もなく、そんなバカバカしいだけの話題はお伝えしてきませんでしたが、ミーガン・フォックス代理人は、わざわざオフィシャルにウワサを否定するコメントを出しています。なので、もし今後、そうした“ネタ”をどこかで見かけても一笑に付して下さいね
とは言え、そんなくだらないデマの映画ニュース時には役に立つもので、今回はばかりでなく、一利をもたらしてくれました
なぜなら、そうしたことがキッカケで、「トゥームレイダー」シリーズの映画の新作は作られるのか?!という疑問メディアに生じたようで、結果ワーナー・ブラザース新作の「トゥームレイダーを作ろうとしていることが、 THR ほかの調べでわかったからです!!
が、しかし、それにしてもアンジェリーナ・ジョリー主演の「トゥームレイダー」はパラマウント映画作品だったはず…なのにどうして?新作はワーナー・ブラザースが作るのか?!と、映画に詳しい人には、それもデマでは?!と、もしかすると疑問が湧いているかもしれません。
その裏事情とは、パラマウント映画はすでに「トゥームレイダー」の映画化権を所有しておらず権利ゲームの発売元であるイギリスエイドス・インタラクティヴ返却してしまっており、その元のサヤに納まったトゥームレイダーの映画化権を、ワーナー・ブラザース昨2008年12月エイドス・インタラクティヴ約19%まで買い進め(噂のバットマン資金のおかげ?)、同社出資する見返りの一部として、取得してしまったからです!!
そうして手に入れたトゥームレイダーの映画化権を、ワーナー・ブラザースサッサと活用するべく、レオナルド・ディカプリオの「ディパーテッド」(2006年)や、「ターミネーター4/サルべーション」(6月13日公開)などを手がけてきた独立プロデューサーダン・リンプロダクション企画開発と製作を委託し、エイドス・インタラクティヴ監修でプロジェクトに参加したそうです。
メチャクチャ期待できそうなワーナー・ブラザース版トゥームレイダー」ですが、プロジェクトキックオフされたばかりなので、まだ脚本家も採用されておらず実際の映画になるのは数年先…?のことだと思います。しかし、「トゥームレイダー」のような人気タイトルワーナー・ブラザース宝の持ち腐れにする訳はありませんから、きっとすぐに脚本家決定のニュースが伝えられ、映画化は前進していくのでは?!と思います。
果してララ・クロフトを誰が演じるのか?!、また様々なウワサが飛び交うと思いますが、以上のように製作の映画会社・スタッフ完全に変わったことで、トゥームレイダー」はイチから全く新しい映画として作られるはずですから、とりあえず、アンジェリーナ・ジョリーララ・クロフトにカムバックすることはなさそうですね…。まぁ、ミーガン・フォックストゥームレイダー」のララ・クロフト探しが始まるまでに、せいぜい演技力に磨きをかけ、ひたすらエロいララ・クロフト誕生に向けて、ぜひガンバッてみてほしいです!!
ところで、冒頭ブラッド・ピット来日の目的はわかってると思いますが、チャック全開パンツを見せに来たのではなくアカデミー賞13部門ノミネートミラクルな映画ベンジャミン・バトン/数奇な人生」(2月7日公開)の宣伝キャンペーンのためで、アンジー最新主演作クリント・イーストウッド監督作品チェンジリング」(2月20日公開)も観やなアカンで自分らッ!!と、ついでにかましに来た感じでしょうか?!最後にそんなパパとママの写真そこらで見飽きてる?と思うので、一緒に来日した未来のララ・クロフト?!シャイロ・ヌーヴェル・ジョリー・ピットちゃん(↓)でもご覧下さいグワシと手を握ってるのはお母ちゃんです
シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に映画サイトの方は文章をコピーしないこと!!

広告

ララ・クロフトが帰って来やがるぜ!!、「トゥームレイダー」の最新作をワーナー・ブラザースが製作!!、ミーガン・フォックスは出ないよ!!」への1件のフィードバック

  1. ビリーマニア@キルスティン・ダンストに新恋人の噂でおちこんでいる、、です。
    ミーガン=ララの噂がながれたとき、僕は相当。燃えた&萌えた、、なんですが(笑)
    残念。ミーガンは、この手のヒロインものには、必ず名前があがりますよね。また当分、ララ役のキャスティングをめぐって噂合戦になるんだろうな。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中