話題の特攻チーム「エクスペンダブルス」でシルベスター・スタローンが演じるバーニー隊長はヤクザだった?!、驚きのスクープ写真!!

シルベスター・スタローン-エクスペンダブルス-1
シルベスター・スタローン脚本・監督・主演をつとめ、ジェイソン・ステイサムジェット・リードルフ・ラングレンミッキー・ロークといった連中傭兵としてかき集め、南米の独裁者に戦争を仕掛ける撮影前から話題沸騰大注目アクション大作エクスペンダンブルス」で、スタローンが演じる主人公バーニー隊長イメージ・フォトが流出しました!! → 


シルベスター・スタローン-エクスペンダブルス-2
ご覧のヤクザ?!としか思えない入れ墨を入れたスタローンの写真は、映画サイト AICNスクーパーとして知られる映画ジャーナリストハリー入手し、公開したもので、スタローンこの姿でエクスペンダブルスの撮影に臨むことになると紹介されています。厚生年金に加入していれば、すでに年金がもらえてしまう62歳とは、とても思えないスタローンの筋肉隆々の肉体もスゴイですが、本当にこの入れ墨姿で、「エクスペンダブルス」に主演するのならば、バーニー隊長は、これまでのスタローン主演作のヒーロー像からは逸脱した、かなりダークでアウトローな設定なのかもしれません。
でも、ハリーには悪いのですがビリーはこのスクープにはちょっと疑問を持っています。なぜなら、昨2008年8月スタローンスペイン夏休み家族旅行の様子紹介しましたが、そのバカンスの時もスタローンは同じ入れ墨をしていました入れ墨はもちろん本物ではなくボディ・アートペイントですが、たぶんバカンスの浮かれ気分スタローン肉体派のオシャレをしてみたものだと思っています。ですから、 ↑ の写真入れ墨自体スタローンが気に入って個人として続けて楽しんでいるもので、映画のキャラクターの設定とは無関係ではないでしょうか?!、ま、反対に当然、スタローンお気に入りの入れ墨キャラクターの個性に取り入れようと考えた可能性もありますが、現在のところはハッキリしません。でも、タトゥーのイカツいスタローンというのもおもしろそうなので、ぜひ、入れ墨やくざのバーニー隊長として登場してほしいですね!!、なお、映画登場する特攻チーム傭兵部隊エクスペンダブルス入隊するには、チームのシンボル・マークタトゥーを体に入れて忠誠を誓わなければならないようなので、スタローン入れ墨野朗という設定は充分にアリだと思います。また、「ランボー」シリーズとのキャラクターの違いのコントラストをつけたり、オールスター・キャストの中で、スタローンが自分を目立たせるためにも、こうした入れ墨は有効なアイディアだと思います。
バーニー隊長が傭兵ヤクザたちに集まれ!!号令をかけるのは3月の予定です。撮影が始まれば、スタローンがヤクザなのか?!、どうかも答えが出るでしょう、お楽しみにッ!!特攻チームエクスペンダブルス」のニュースがあれば、また、必ずお届けしますッ!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に映画サイトの方は文章をコピーしないこと!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中