シリーズ最終作「ハリー・ポッターと死の秘宝」(前編)の製作準備がついにスタート!!

エマ・ワトソン
ハーマイオニー・グレンジャーによれば、ついにシリーズのフィナーレを飾る最終作ハリー・ポッターと死の秘宝が製作に向け来週から本格的に動き出すようです!! → 


ハリー・ポッターと謎のプリンス-1
暖かい南の島のキューバ新年のバカンスを過ごしていたハーマイオニーが、本人曰く死ぬほど寒いロンドンに帰ってきたことを自らの公式サイトファンに報告すると共に、今後のスケジュールとして明らかにしたところによれば、来週月曜日26日に、いよいよ大ヒット・シリーズ最終作となる「ハリー・ポッターと死の秘宝」(前編)のテスト撮影が行なわれるそうです!!
ハーマイオニーとは本人関係エマ・ワトソン以前もうハリー・ポッターシリーズに出たくない…へこんでいましたが、いざホグワーツに帰るとなるとうれしいようで、来週撮影を控えマジでエキサイトしてきた…ッ!!と、彼女自分のサイトの日記に記しています。ハーマイオニーハリーとは昨2008年ニューヨークで別れたきりで、ロンとも昨年の秋から会っていないそうです。
予定されている来週月曜日テスト撮影では、何着かの衣装を試着し、髪の色エマ・ワトソン色からハーマイオニー色に調整することになるそうですが、実際に演技をするといったリハーサルまで行なうか?は、現場に行ってみないとわからないとのことです。
早くフィナーレが観たいハリー・ポッターシリーズですが、ついに最終作の製作が始まってしまうのか…と思うと、ワクワクする反面ハリーたちとの別れが近づき少しさびしい感じもしますね。とは言え、最終作一歩手前第6作ハリー・ポッターと謎のプリンスもまだ封切られていません!!、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」はようやく今夏7月17日公開です!!
そして、テスト撮影にはどんなパンツで行こうかしら…?!と、エマが思案している最終作ハリー・ポッターと死の秘宝」(前編)は2010年11月公開予定で、同時に撮影される「後編」は2011年5月公開予定です!!
トラブル招いちゃうよ!!とか書いてるパンツはやめておいた方がよさそうですがこのパンツよりはマシです!!
エマ・ワトソン-2
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に映画サイトの方は文章をコピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中